ついさっき、コンビニのアルバイト初日が終了して帰ってきました


やっぱりレジとか緊張したなぁ🫨


でも分からないことはすぐに聞いたからなんとか大丈夫でした


以前働いていた時の知っている人もいたので、働きやすかったです


初日にしてはイレギュラーが多かった気がする


でも何とか乗り切った!


帰り際になんと先輩からみそきんを買ってもらってしまいましたΣ(・□・;)





どこに行っても無かったのに奇跡的に残ってた


こっちの方がすごいや


ってか、これだとアルバイト先のコンビニがどこかバレてしまいますね💦


そう、セブンイレブンです


とりあえず今日のところはお疲れ、自分