今日は前から友達とランチに行く約束をしていたので、行ってきました


海鮮丼を食べたいということだったので、海鮮系のお店へ


そこはカウンター席しか無かったのですが、海鮮丼はとても美味しかったです🙂





これがその海鮮丼です!ご飯の量も多くて美味しかったです


ある程度ご飯が減ってきたらお茶漬けみたいにしてくれました


その後はカフェに行ってちょっとお喋りしました





そこではアイス抹茶ラテを頼みました


今日は暑かったので丁度良かったです


これも美味しかったです


30分くらいお喋りして解散


まだ今日は終わってませんが、楽しかったです😊


ここ最近、人間関係のトラブルが続いたので、たまにはこういう日もあってもいいかも


明日も良い日になりますように!