今日は池袋でやっている、アニメ東京ステーションに行ってきました!


池袋東口から徒歩約5分程の所でやってました





入場料はなんと無料!ありがたいです☺️





建物に入るとまずはラブライブスーパースターのLiellaのメンバーが出迎えてくれました





地下1Fから2Fまで展示しているそうなので、地下から行ってみました




アニメの制作過程などの説明が書いてありました


気になった方はぜひ、会場へ!


次は2Fへ行きました


途中の階段での写真





別視点からも





皆さんの知っているアニメ作品はあったかな?


2Fではラブライブスーパースターの展示会がやっておりました

→実は今日の目的はこれです


こちらも無料で入れるとのことでした








Liellaの初期メンバーのパネルがありました


うん、懐かしい






こんなに沢山の展示がっ!


っていうかホントにこれ無料でいいの∑(゚Д゚)


ラブライバーの私からしたらとても嬉しいことなのですが






テレビアニメ1期、2期の振り返りの展示もありました


こちらも気になった方はぜひ会場へ!





新メンバー加入後の11人全員揃ったパネルもありました


これ11人全員枠に収めるの結構苦労しました💦





そしてお楽しみのテレビアニメ第3期!今年の10月からいよいよ放送予定です!ああ、待ちきれない😆


ということで、何とも楽しい展示会でした!


帰りにはグッズも買って大満足!





可愛いクッションとタンブラーを購入しました


滞在時間は1時間弱でしたが、とても満足出来ました


ありがとう、アニメ東京ステーション😭