私は今、今月で仕事を退職するので、有給期間中です


ですが、毎朝6時に起きてご飯を食べて、筋トレとランニングをしてから病院に通っております


最近は晴れて暑い日が続いてますが、朝はまだそんなに暑くないので、走るには丁度いいです


今日もランニングをしていて、ついさっき終わったところですが、この時間が一番気持ちいいです😊


いつも10km走ってます🏃🏻‍♂️実は昔からランニングはやっていて、最近は数ヶ月走っておりませんでした


先週から再開したのですが、初めの2回くらいは結構長く感じましたが、慣れてきたのか今はもうあっという間に感じます🙂


体もどんどん鍛えられていってるのが実感出来て嬉しいです


今通っている病院で聞いた話なのですが、運動することはとても良いことだそうです


鬱の方にも効果があるそうだとか😮


ですので、もしこのブログを読んで頂いた方の中にも、悩んでいる方がいらっしゃいましたら運動をおすすめします


いきなり激しく運動しなくても良いので、自分のペースでやっていけるくらいが丁度良いと思います


まずは喋れるくらいのペースで2、3kmジョギングしてみたりとか


誰でも出来る筋トレの動画をYouTubeで観ながらやってみたりとか


無理にやる必要はないと思いますが、人によっては明るい気分になれるかも!


少し話はそれましたが、朝にランニングをすると気持ちいいというお話でした!