今日も昨日に続き何も予定がありませんでした


朝7時半頃に起きてゴロゴロして、8時頃に朝ご飯を食べました


そこから二度寝開始!起きたら11時半になってました


ようやく起きてスーパーへ食料を調達しに行きました


帰ってきてお昼ご飯を食べたら、お昼寝開始!気がついたら夕方の6時半になってました

→お前どんだけ寝るんだよ笑


外にほとんど出てなかったため、もったいないと思い散歩へ


最寄駅周辺を歩きながら夜ご飯をどこで食べようか探してました


30分くらい歩きようやく夜ご飯をどこでたべるか決めました


福しんのラーメン屋に決定!とんこつラーメンと単品のチャーハンとちょっと贅沢しました




それでも1030円という安さ


帰りにコンビニに寄って、リプトンのミルクティーを購入!


それにしても小さくなったなぁ😢450mlしか入ってないなんて


ちょっと前までは500ml入ってたのに…


手に取った時点でもう小さくなってるのが分かりました


今日もほぼ一日中寝てしまったけど、これはこれで良かったのかな🙂


明日からまた頑張っていこうっと!といっても今月は有給なんですけどね笑