自由を感じる瞬間

今日は特にやることなく(あるにはあるんですが💦)暇なので、このネタで投稿しようと思います


自由を感じる瞬間、それはずばり仕事が休みの日!


なんでも出来るし、いつまで寝ていても怒られないからです🙂


今は土日休みの仕事なんですが、昨日、一昨日は正に自由を感じていました(^^)


なんて、当たり前のことしか言ってませんが、私にとってはこれが自由を感じる瞬間なのです


あぁ、最近、仕事は辛いしプライベートでは何かした訳でも無いのに悪口言われるし、病んでてなかなかブログ投稿出来ていないなぁ


何か少しでもいいから楽しいこと見つけていこっと💪🏻

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する