先月に行ってきたサンプル百貨店さんのRSPで試した商品の紹介をします。
ライオン キュプルン
写真が暗いですが
お兄さんと一緒に撮影しました![]()
このキュプルンの特徴ですが
・コラーゲンにフラバンジェノール
を加えた美のレシピ。
・吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。
・すっきりとした飲み心地で1本18kcal
だそうです。
担当の方が奥様の事をたとえて話されていたので、わかりやすくて楽しかったです。
私も早速お風呂上りに飲み始めましたが、
2週間飲んでみて肌の色が良くなった気がします![]()
あと口元のほうれい線が目立たなくなったような・・・
味はちょっと甘いけれど量が少ないので、しつこくなくちょうどいいと思います。
このドリンクに含まれているフラバンジェノールは冷え症に効くらしいです![]()
冷蔵庫にはなくなってしまったので、マツキヨのポイントで買い足ししようかと思っています![]()











エリスリムはなんとカロリーゼロでお砂糖の3倍の甘さです