いそがしい? | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

やや!!


ひさしぶり~~のじんじんです。


最近、仕事が忙しいんです!不況不況といわれてますが、忙しいんです。



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・










夜のお仕事が!!ヽ(;´Д`)ノ
















あはははははヽ(゜▽、゜)ノ





















しかし、最近は春休みもあってかディナータイムは平日にもかかわらず


満席状態!!!



こうなってしまうと、大変です!!


なぜかといいますと・・・・・・・・・・・・・・


平日は、週末よりも暇な時が多いため、従業員の数も最低限の数しかいないんです。


キャパシティを超えてしまうと・・・・・・















(°Д°;≡°Д°;)アワワ










状態です!!






さらに、こんな状態の中に問題児が一人でも混じっていると




























ヾ(。`Д´。)ノゴルァ


















こんなんなります。絶対に問題を起こしやがる!!











もうね・・・・・・・・・













この店ね・・・・・・・・・・・













不況知らずかよ!!( ̄へ  ̄ 凸














疲れてます・・・・・・・・・・






問題児の話題はこの次にしたいと思います。