結婚 | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

はい~~~!


なかなか更新しない じんじん です。


タイトルにある結婚なんですが、


私は結婚してもう・・・・・・・・・・・・・・・・


10年になります。


残念ながら子供はいません・・・・・・


子供ができると、たぶん・・・嫁さん死んじゃいます。


理由はいろいろあるんですが、一番は体が弱い!!


これですねぇ~


でもなかよくやってますよ(=⌒▽⌒=)








老後が心配なんですけどねヘ(゚∀゚*)ノアヒョ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



奴の話を・・・・・・・


奴は結婚した・・・・・・・・・


実は、約8ヶ月ほど前に結婚したんです。


理由は・・・・・・・・・・・・・・・






















福 「できちゃった!!」(*^ー^)ノハハ












じ 「Σ(゚д゚;)ニョ」
















福 「いやーホームラン打っちゃった」(*´σー`)ホジホジ






福 「しかもバックスクリーンですよ」ヘ(゚∀゚*)ノムヒョ









じ 「あんたなにやっとんねん!!」(;´Д`)ノ






まあ、こうなる前から結婚話が出ていたんで二人とも納得してた様子。


順番が逆になっただけなんですけどね・・・・


こうなるとわかるでしょ・・・・・


いわゆる・・・・・・・・・・・・・・・
























親バカ発生!!!ヽ(;´Д`)ノ







店に食べに来るお客様のお子さんをみて






福 「( ̄へ  ̄ )フ!!うちの子がかわいい!」















じ 「あんたなにいってんねん!!!」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




突っ込みまくりですよ!!


でもね・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




福店長の顔なんですが・・・・・・・・・・


顔文字にたとえるとこんな感じ










( ̄_ ̄ )ん~~








体型はやせてます。身長は180センチくらいかな




ただ 目が ね・・・・・・・・












じ 「起きてますか?」











福 「起きてますよ!!(@_@)クワ!!」




















じ 「(((゜д゜;)))ガクガクブルブル」

















じ 「あんた指で無理やり開かんでもええやん」(^▽^;)





こんな感じですよ・・・・・・



恐れていたことに・・・・・・・





よりによって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





似てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





奥さんは、目が落ちるんじゃないかと思うくらいでかいです




でも、似てしまった・・・・・・・・・・・・





まあ、子供の顔なんて成長するにしたがって変わるもんですから



今後の成長を見守っていきたいと思います。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへ



幸せな家庭を築いてほしい・・・・と願ってます。



がんばれ!我らが副店長!!


でも今は、たぶん、店長に昇進してるはずですけどね。


多分、このブログ見てるはずだから



従業員を代表して一言!!






「おめでとうございます。」