睡眠時間・・・ | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

えーーーと


復活と書いてなかなか更新しない じんじんです。


さて今日は睡眠時間について・・・・・・・


みなさんの睡眠時間ってどれくらいなんだろう?


ここを読んで下さっている人は知っているでしょうけど(誰も見てねーよ)



私は二足の草鞋をはいて生活をしています。


だから眠い!!最近とくに睡魔に襲われます。




だってね、






バイトの日は20時間くらい働いてるもん!!








それも周に4~5日です。




20代のころは、少々寝ないでも平気で遊んで一晩寝れば元気回復!!


だったんですが、さすがに30代になってくるとそうもいかなくなってきた!!


こんな生活を2年半も続けております。


俺ってバカかも・・・・・・・・・・≧(´▽`)≦ハハハ・・・・・



目的はちゃんとあるんですけどね(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪



でもガンバルゾイ!!



オチがなくて面白くなくてスマソ(;^_^A





次回予告!!


少しだけ話に出てくるちょっとだけまじめな副店長のお話!




ヤツメ・・・・・・・













嫁さんもらいやがった!!









嫁さん若すぎるーーーーーー







((((((ノ゚⊿゚)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ












こんな話の裏話を公開!!