いつの間にか3月も半ば。

年に一度の展示会があったし、決算月だし、なんだか忙しい。
そんな中、会社のパソコンが故障してしまい3割増しで忙しくなってしまった。

でもそんな日々とはまったく関係ないことを書く。

私は甘い物が苦手だ。
でもランチに必ずデザートを食べてしまう。

支障なく食べられる時もあれば、食べていて「ああ、甘いなぁ…」と少し後悔したりもする。

モンブランは好き。
でも底がスポンジのものはあまり好まない。

パフェは食べれて上部から1cm。アイスと生クリームが混じってる箇所なんてとんでもなく苦手。

チョコレート、好き。めひかり塩チョコ大好き。

クッキーは最近苦手部類に入りつつある。が、アルフォートは好き。

プリン、好き。生クリームが乗ってても好き。

アイスは苦手。

フレンチトースト、好き。

何が苦手なのか今まで何度も分析しようと試みたが、まったくもって境目がわからない。

そのものを見てから、最悪食べてからの判断になる。

じゃあ食べなきゃいいのに。
と他人だったらそう言ってやる。

苦手ではなく嫌いならば、それかその逆で大好きならばいっそ楽なのに。

これだから人生って面白い。

って語っちゃうほどの話ではない。