ブログネタ:ペットボトル派? 缶派? 参加中




ブログネタ第23弾!

さてさて今回のネタは「缶派?orペットボトル派?」です。

ん~~~?

私としてはペットボトル派なんですね!

キャップがあるから持ち運びができる点で選びました。

でも缶でボトル(キャップのついているやつ)のコーヒーもよく飲みますね~!

やっぱり仕事しながら飲むのでキャップがあるものがいいのかも。
缶だと机にこぼすかもしれないしね!

でも、缶もペットもいろいろ種類があると思いません?

どうせなら、全て規格統一すればいいのにと思います。

毎日捨てられるゴミでやはり、缶やペットボトルってめちゃめちゃ数が多いと思うんですけど、大きさや形、強度とかってバラバラじゃないですか?

これを統一すれば少しゴミの環境問題も改善されると思うんですが。


なお、最近の私のマイブームは「ドロリッチ!」

ドロリッチめちゃくちゃ美味くないですか?

すんごく冷やしてから飲むと嫌なことも忘れられますp(^^)q

でも最近、ドロリッチみたいにストローで飲むタイプの飲料水って増えてますね。