ブログネタ:今日あったイイコト 参加中
さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。



さてさてクチコミブログ第4弾です。

お題は「今日あったイイコト」なんですが・・・

無いッス!
全く無いッス!

っていうか、仕事でキレそうになったね。普段は絶対にキレない温厚なこの俺が・・・

でもそう簡単にイイコトなんて無いですよね。

宝くじ当たる?お金拾う?綺麗な人に告白される?美味しい物食べる?

単純にに「イイコト」を考えるとほとんどが人間の「欲望」なんですね?

でもね、俺思うわけよ。

アメブロはいいお題出すなぁって。

今日あったイイコトを考えるとき、その日の一日を振り返るわけじゃない?

そう簡単に「イイコト」は無く、逆に良くなかったことを思いだすんだよね人って。

そして、あの時「こうしていれば」って後悔して反省するんじゃないかな?

そうするとだんだんと「イイコト」を見つけられるんじゃないかな。

俺は決めたね。

毎日、今日その日の「イイコト」を振り返って考えようってね!