いつもPPで遊んでる。もしくは昔はハマったな~!というフィリピーナ中毒患者の皆様

「イラッシャイマセ~~!」

皆さんはPPに通っていてメチャクチ若作りなフィリピーナに遭遇したことってあります?

私は一度だけ自分の目を疑う、いや、できればその事実を知らずにそのまま好きになってしまいたい・・・そんなメチャクチ若作りなフィリピーナに会ったことがあります。

あれは2005年の9月。

ちょうど今のブログで書いている時代です。

Viはマリーと同じ店で働いていたのですが、東京の東十条の店に異動しました。

店を移ってから1週間くらい経ったある日、K先輩と一緒に行ってみました。

Viがやさしく出迎えてくれます。
店は結構繁盛していました。
K先輩の指名はもちろんVi私はフリーです。
私に着いた女の子はR(仮)。とってもマガンダで私好みです(^O^)
最初から当たりを引いたと思った私、いろいろ話しかけます。
しかも彼女、日本語がメチャクチャ流暢!
歳は見た感じ28くらい。

俺「日本に来てどれくらい?」

R「20年くらいかな?」

俺(えっ?20年って、もしかしてジャピーノなのかな?)

俺「パパかママが日本人?」

R「いえ、両方フィリピン人です!」

俺「子供はいるの?」

R「いるよ!女の子!」

俺「へぇ~!Rがマガンダだから子供もかわいいでしょ?何歳?」

R「ハタチ!」

俺(ええっ~~~!どう考えても計算が合わない。ひょっとしてコイツ、俺をおちょくってんのか?)

俺「じゃあ、Rは何歳?」
R「44歳!(^O^)/」

俺(さらにええっ~!マジかよ!オイ!)

俺「すごいアテじゃん!」

R「アテ言うな!言うの恥ずかしいのに・・・」

俺「いや、すごく若いよ!Viより若く見える。(Viは当時29歳)」

Vi「コラ~~~!o(><)o」

ということがありました。フィリピン人って歳をとると結構、贅肉が目立つイメージがあったのですが、そうでない人もいるんですね!