ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中
今日初めてブログネタに参加してみようと思い初投稿!!

まあ、テーマは「この夏旅行にいくならどこ?」なんですが、私は旅行関係の仕事をしているので、夏に旅行の計画は立てませんね!

だってメチャ高いじゃないですか?

私なら10~11月、2~3月に寒い日本とは正反対の南国に行きますね。絶対!

でも敢えて夏に旅行に行くとしたら、やはり南国の国内なら「沖縄!」海外なら「フィリピン!」でしょうか?

行く時期は8月の終わり。ガキのいない時期がいいな!
同行するのは彼女・・・いえいえとんでもない、やはり男友達とでしょう!

だって女と旅行なんかに行ったら毎日が大変ですよ。絶対無意味!
女は現地調達が必須。

いろんな人と知り合いたい!それが旅行の醍醐味なんじゃないかなぁ!

だから男性諸君!夏に彼女と旅行なんかに行ってちゃダメですよ。

この夏、スリルと冒険を貴方に!

私は夏にはどこにも出かけないと思うが・・・