今日は久しぶりに小金があったので、パチンコに行ってみた。(←無駄使いですね。)

まあ、来週はボーナスだし気分転換だったんですけど。

でも、店に入ってビックリ!

そんなに混んでいないと思って12時くらいに行ったのですが、全然台が空いてないo(><)o
っていうか、皆さんオカニあるんですね。

いろいろ歩き回って「必殺仕事人3」の前々日12回、前日28回の台を確保。まだ0回転。
その台を回すこと97回転(1万2千円)で単発Get。時短で確変Getで一気に8箱までいきました。
収支は24000のプラス。

その後に会社の先輩にサッカーのユニホームを貸しにその人の近くの駅まで。

で、そこでまたまたパチンコ店に。

今度は「花の慶次」へ。
その台、当たりが12回で210回転だったのですが、何となく打っちゃいました。すると2千円で5箱をGet。2万円のプラスです。
計44000のプラスでした。よ~し、この金でビリヤードのキューでも買おうかな。

でも久しぶりにパチンコをするとメチャクチ疲れますね。