今日は東京は一日中雨が降っています。

にもかかわらず行きつけのビリヤード店のハウストーナメントがあったので行ってきました。

最近、ビリヤードのblogは書いていませんでしたが、日々練習はしていますよ。
なんだかもう日課になってしまいましたね。

今日の参加人数は16人でその内の2人がフィリピン人!(かなり上手いです)

私は1回戦でTさんという女性とあたり見事1回戦突破(←威張ることでもないですが)
2回戦は店で友達付き合いをしているK君。
いいところまでいったのですが、最後は自分のミスで敗退・・・
もしこのK君に買っていれば次の試合は「ルディ」というフィリピン人とあたる予定だったのに~~!

てなわけで、今帰りの電車の中です。