今日で3月も終わりですね・・・

私は時期に関係なく今日も忙しくかったです。

明日から4月ですね。

入学式、入社式などなど明日から始まる方々もいると思います。

ですが、私の仕事の大変さは変わらない。

いや、前よりも増えているような?
そんな感じがしますね。

でも、そんな私にも嬉しいニュースが・・・

私の課では年に2回ほど、みんなで旅行に行くのですが、今回は奮発して北海道か沖縄に行くそうです。

もちろん実費ですが(ノ_・。)

まぁ、旅行関係の仕事をしているのでかなり安くなるんですがね。

北海道ならススキノ!

沖縄なら真栄原でしょうか!

できれば暖かい沖縄がいいですな(*^_^*)

課には女性もいるのですが、どれだけバレずに抜け出せるか?今からドキドキしちゃいますな!

今から楽しみです。

なお、今週はPPにも行く予定(かなり久しぶり)なので、行ったらレポートしますね!