今日は仕事が21時に終わったので、少しビリヤードをしました。

会社のおじさんO氏と知り合いのY氏が先に行っていたので、飛び入りで参加です。

1時間30くらいゲームをして帰ることに。

帰りにO氏がラーメンをを喰うというので池袋のラーメン店「七福神」に。

このラーメン店はもりそばで有名な「大勝軒」の流れを組む店です。

店はカウンターだけで10人位入ります。
店は混んでいました。

私はラーメンは好きなのですが、もりそばは少し苦手です。

あの麺がもたれた感がダメなんですよね。

でもO氏がおごってくれるというので食べることに。

やっぱり私の思った通り、胃にもたれました。
それにスープが甘い。

多分もう食べないでしょう。

でも、なんであんなに客が入っているのかがわからん!