今日も携帯から失礼します!

今日は池袋のロサ会館で、ビリヤードのビギナーズカップが開かれたので参加してきましたよ!

ビギナーズカップというのは、本当に始めて3ヶ月くらいの初心者の人からCランクまでの人が参加するビリヤード大会です。

朝の10時から受付で64人もエントリーをしました。

私が通っている店から4人出場しましたが、私を含めて3人が1回戦敗退でした。

別に緊張したわけではないのですが、思ったように球がポケットに入りませんでしたね。

すんげー自分自身に腹が立ちましたよ。
ホント・・・

それから、いつもの店に行って練習です!

結局、店のメンバー同士でゲームしました。

今度の大会はがんばります!