初めて携帯でblogを更新しています。

ちょっと試しなんですけどね。

今日は行きつけのビリヤード店で毎週開催されるトーナメントがあったので参加してきました。

店へはこのblogでも登場しているK先輩と通っていまして、友達もできました。

でも、みんなうまい・・・

っていうかウマすぎてムカつく・・・

もともと負けず嫌いな私。

最近では週に3日はビリヤード三昧。

絶対、ギャフンと言わせますよ!

で、今日はギャフンと言わされ今、帰りなのです。

話は変わりますが、先日の11日にビリヤードの大会(店のメンバーが出場しました)を見学しに埼玉の鴻巣市に行って参りました。

まぁ、この大会はプロなどが出る大会なので私は出場しませんでしたよ。

会場となったのは「アーク」というお店。

ゲームを見るのも目的だったのですが、私にはもう一つの目的が。

それはその店の「アークバーガー」を食べること。

もともとこの鴻巣市には「デュークバーガー」というご当地バーガーのお店があるのですが、このお店のバーガーを「アーク」でも出しているのです。

店のみんなが口を揃えて「美味しい」と言うので、私も試してみることに・・・

値段は「モスバーガー」と比べても¥350と少し高めです。

いざ、袋を開けてみると、まず目に飛び込んできたのが肉厚なビーフパティ!!

そしてパンズとレタスとトマト。

一口食べると口中に肉汁がほとばしり、とっても美味!

大変美味しかったです。

なお、画像は撮っていません。

気がついたときには夢中で食べていたので。

すまん!

なお、今度は本店の「デュークバーガー」に行ってみたいと思っております!

お楽しみ!!