音譜グリコの定期コースのお知らせ音譜

グリコネットショップの最新情報です。

ラブラブ美肌の為に飲むラブラブ

音譜おみやげカタログって便利ですよね音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりにフィリピーナブログに戻りますね!


今日、ブログを書くにあたって前の記事を読み返しておりました。


さてさて今日からまた再スタートです。


がんばりますビックリマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


時期は2005年4月に戻ります。


前回はこちらから<第2章 第21話 驚愕の事実!>


前回、K先輩から来週、大魔王ことViが来日することを聞いた。


少し前、まだViが来日するまでまだ当分、日にちがあると思って

いたK先輩。


もう・・・


ガクガクブルブル((((((ノ゚⊿゚)ノ状態である。


さてさていったいどうなることやら・・・


もう、1週間なんてあっという間に過ぎちゃった。


光速で過ぎちゃいましたよホント・・・


いよいよ大魔王(Vi)が復活するその夜


私は約束通りK先輩とViの働くG県はT市へ・・・


店のトビラを開くと例によって


「イラッッシャイマセラブラブラブラブラブラブ


とこぶしのきいた声と変わらないViの笑顔ビックリマーク


ついこの間、サヨナラパーティーで泣いていたくせに・・・



っていうか、っていうか(2回も言っちゃいますが)

サヨナラパーティーから1ヶ月も経っていなければ変わりようがない。


ていうかこれって、「詐欺?」と言えるほどのもんである。


オレオレ詐欺よりも歴史ある詐欺なんじゃないか?

と思っちゃいましたよ。


Viがフィリピンに帰って1ヶ月。


K先輩がフィリピンから帰ってきてから1週間。


Viはもう、うれしくてK先輩に抱きついてますドキドキ


テーブルに着くと同時にK先輩の服をまくって、

舐めちゃってますよ、


乳首・・・


はてなマーク( ̄□ ̄;) ち乳首~~~はてなマーク


K先輩「こらViやめなさいビックリマーク


「みんな見てるでしょビックリマーク


Vi「関係ナイ!」


K先輩「こ、コラ!!くすぐったいのビックリマーク

ギャハハハ」


Viはまるで獲物を捕らえるライオンのようだった。


今にして、思えば結構服の上から乳首をいじってくる

フィリピーナっていましたね。(俺だけかなはてなマーク


にほんブログ村 恋愛ブログへ (←クリック オニガイシマス)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AFJ21(携帯・PCアフィリエイトサイト)



mash-up!