みなさんはもうやっているかなはてなマーク

     ACLOGO 左矢印クリック)


          こんな副業もありますよ~クラッカー

    Roseのオススメ 恋の矢 左矢印クリック)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまたお久しぶりです音譜

前回(はじめての渡比(3日目マニラ編))からの続きですビックリマーク


ホテル1FのロビーでP氏と合流し、今晩の行き先を聞くと

「ミス・ユニバース」とのこと。


飲みながらストリップを見たり女の子を呼んでウハウハになる夢の

パラダイスニコニコ


勿論、お持ち帰りもできるお店とのことドキドキ


少々、金額¥は高いがP氏と仲の良いママがいる為、安くなるらしい。


お酒の持ち込みもできるのでホテルの近くの7イレブンでウィスキー

を購入後、タクシーで店へと向かった車


店に入ると、すごく広い。


一体、客は何人いるんだはてなマークって感じビックリマーク


中央のステージではマガンダな女の子が綺麗なドレスを着て

歩いている。


テーブルに着くとすごい雰囲気に圧倒されながら私は辺りを見回す。


ちょうど、入ってきた入口の右側の壁の向こうを他の客達が覗いている。


P氏に聞くと女の子を選んでいるのだという。


興味本位で見に行くと壁の上方部に縦幅20センチ位のガラス窓が横

に並んでいる。


覗いてみると中はひな壇になっていて真ん中に仕切りがあり、左側と

右側を分けている。


聞いてみると、左側がただのホステスで右側がダンサーとのこと。


結局、その中から選ばずにテーブルで注文したポテトフライを食べながら、

ストリップを見ていたラブラブ


やはり、こういう店で踊るダンサーである。


かなりのマガンダ(美人)だ!


ストリップに見とれていると、K先輩がせっかく連れてきてもらったP氏に

悪いということで女の子を選びに行ったDASH!


(う~ん、さすがK先輩。男気を感じるぜ!)


K先輩が女の子を選んだことで、P氏以外の4人に女の子が付くことに。


女の子はみんなかなり可愛く、日本語もうまかったので話が弾んだ。


そしてママの好意により、個室(VIPルーム)に通された。


個室に入りくつろぎながら話をしていると私に付いていた女の子

(名前は忘れてしまいましたが)がいきなり豹変ラブラブ


私に持ち帰えってもらおうとしているのかはてなマーク


いきなりエロエロモードに突入音譜


自分の胸を揉ませたり私に覆い被さってきたり、私の乳首を吸ってき

たりとものすごいアピール恋の矢



私はハッキリ言ってレイプされた感じ・・・ショック!



もうくすぐったくて笑い疲れました。


時間になり、K先輩とブラカンのガードが外れたY氏が持ち帰りすることに。


店へのBF(バーファイン)と女の子への代金で6000ペソとのことだったの

で私は持ち帰りは無しに。

(だってオカニ無いもんね~ビックリマーク


それにまだ他の店も見てみたかったのでビックリマーク

左上矢印アホな日本人です・・・)


O氏はというと、自分から散々自分からエロいことをし過ぎて逆に女の子

に引かれてしまいあまり話は弾んでいないようだったので私と次なる店

に行くことに・・・


店の出口でK先輩、Y氏と別れ、P氏に次なる店


「エドサ・インターナショナル・コンプレックス」

(通称エドサ)


に連れて行ってもらうことに。


ミス・ユニバースからエドサまではタクシーで、5分位。


さて、エドサとは一体どんなところだろう音譜


ドキドキしながら、タクシーからマニラの夜の妖しいネオンを目で

追うのであった・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへクリック オニガイシマス)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おいしいマンゴーはいかがオレンジ


夏の紫外線はコイツでブロックパンチ!


おしやれなレインブーツですラブラブ


美白コスメですクラッカー