ラブラブ私Roseがサポートさせていただきますラブラブ
       Roseの今日のおすすめ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クラッカーお久しぶりです!!


また、更新までに時間がかかってしまいましたDASH!


すいません汗


さてさてもうこのお話もお忘れになった方もいるのではないでしょうかはてなマーク


今回から、マニラ編になります。


それでは、よろしくおねがいしますビックリマーク

ーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン旅行も3日目に突入しましたビックリマーク



「今日からマニラだラブラブムフフな夜の為に気合い


入れてイカなくちゃなビックリマーク


変な独り言を言いながら起きあがった。



でも前日の疲れが残っている・・・



用意をして外に出ると、私が一番乗りでクーヤBが車で待機していた。


クーヤBに挨拶をし、外でタバコを吸っていると、みんな部屋から


ゾロゾロと出てきた。


最後はY氏とクーヤW。


クーヤWも余程疲れたのか顔がボ~~(゜ρ゜)っとしている。



バハイに着くとオカマのBBがオカマ友達のSを連れてきていた。


このオカマのS、かなりの女らしさを見せるビックリマーク


そこら辺の女なんか目じゃないね!っていうか、背も高くスタイルもいい。


私はOKAMA OF OKAMAを彼女はてなマークに贈呈することにした。


それぐらいSはキレイなのだ~~ビックリマーク


顔はXJAPANのYOSHIKI似である!


男で生活していたとしてもかなりのポギー(美男子)だったろう・・・


私達は朝食を済ませ、最後の「トンイツダイヤ」(トランプのゲーム)で


賭けをし(勝った小銭は子供達にあげた)ファミリーに挨拶をしてバハイ


を後にした。


とても充実した2日間だった。見るもの全てが新鮮で、「絶対にまた来る」


とファミリーには約束をした。


マニラに向かったのは私達4人とクーヤBとWそれとJであった。

(Jはマニラに住んでいる為)


3日目のミッションはまずK先輩がblogで知り合ったP氏と落ち合うこと


から始まる。


宿泊するホテルもP氏に予約してもらっていた。


P氏はアサワ(奥さん)がフィリピン人でフィリピンで仕入れの仕事を


している。


フィリピンで成功しちゃった人・・・


K先輩が携帯でP氏と連絡を取り、待ち合わせ場所はフレンディホテル


であった。(近くにLA Cafeがあるホテル)


途中、なかなかホテルが見つからず迷ったがなんとかホテルに到着ビックリマーク


外はすごい気温で建物が多いせいかブラカンよりも暑く感じた晴れ


なお、車が多く、排気ガスもすごいDASH!


あと感じられたのは暮らしている人の違いである。


噂では聞いていたストリートチルドレンや物乞い、コンドームやベルト


を売り付けてくる売り子が多い。


勿論、普通に生活している人や清潔感のあるビジネスマン風の人達も


見受けられた。


ホテルでP氏と挨拶を交わしホテルにチェックインし、着替えて近くの


ロビンソンに昼ご飯を食べに行った。


ロビンソンはすごく大きなショッピングモールでblogとかで情報を得た


通り入口にはライフル叫びを持ったガードマンが・・・


私達は1Fのチャイナレストランで昼食を取ることに。


適当に注文をしたら大変な量の食べ物がテーブルを埋め尽くすことに。



かなり腹一杯ビックリマーク



残りものはクーヤBがお土産で持ち帰ることに・・・


ホテルに戻り、クーヤB、W、Jとお別れをしてY氏の部屋でP氏を交えて



「フィリピンでのビジネスとははてなマークを話することに。



今回の旅行はY氏が近い将来フィリピンで暮らすにあたってどんな仕事


ができるかを考えることが目的であるビックリマーク


まぁ、私にはあまり興味が無いというか、とても難しいことのように思えて・・・

っていうかもっと近い将来の今夜のムフフラブラブについて考えていたりして・・・


私は15分位付き合っていたが寝不足の為か頭痛がしたので、部屋で


寝ていることに・・・


気が付くと18時になっていた。


良く寝たせいか、頭はスッキリ音譜


シャワーを浴び、K先輩の部屋に電話を入れるとたった今、帰ってきたの


だと言う。


P氏+3人でロビンソンに行っていたらしい。


なお、夜のムフフラブラブガイドもP氏に案内してもらうことに。


K先輩の部屋に行き、一服し1Fのロビーに行くと、もうP氏は待っていた。


<3日目夜のムフフラブラブへと続く・・・>

にほんブログ村 恋愛ブログへ 左矢印 クリックおねがいしますアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆