▼誰でも簡単にお小遣いGETsugar
     Roseの誰でもできるお金儲け!はこちらから


    ▼Roseの今日のおすすめはちち
     Roseの今日のおすすめ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


              [2日目(夜編)]


フィリピンはブラカンでの2回目の夜を迎え前日にリベンジする

べく、日本のアホな男達4人が立ち上がるのだったビックリマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ~ビックリマークブラカン編、最後の夜の始まりデ~スビックリマーク


夕食後、ホテルに行き荷物を置いてから、夜の街へlets'go音譜


この日は最初から夜の目的をクーヤW達に話しておくことに・・・



みんな「ブラカンのいろんな店を見てみたいラブラブ



みんな「できればかわいい娘とムフフな事をしたい」

と熱烈にアピールする。



クーヤWの答えは・・・


クーヤW「OKビックリマークOKビックリマーク



みんな「おお~ドキドキ



クーヤW「でもY氏はダメハートブレイク

との事。


Y氏「まぁ、それはしょうがないね・・・ガクリ

(ちょっと悲しそう。でも翌日からはマニラでムフフだし恋の矢

というわけで、とりあえず出発ビックリマーク



なお、Erは翌日仕事が早い為、遅くまで付き合えないとのこと。


まずは普通のフィリピンパブに行ってみる。


店内には現地の客が何組かいた。


女の子の数は12~3人といったところ。


私達は広めの部屋に通され女の子が付いたが、女の子の顔が

見えない・・・というか照明がついていない。


ついているのはカラオケと天井の扇風機くらいだビックリマーク


広い個室だったが、暑くてサンミゲルを飲む度に汗が噴きだすあせるあせる


前日のカンパニーは冷房がついていて

快適だったのに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女の子が必死に汗を拭いてくれるのだが暑すぎ汗ということで

1時間ほどで店を退散することにダッシュ


次にクーヤWに女の子がピックアップ出来て楽しい店に連れていって

もらうよう、リクエストする!!


2軒のお店に行ってみた。2軒とも店の造りはバンブーハウスビックリマーク


夜は風も通りなかなか涼しい、だが蚊に注意Σ(~∀~||;)
(結構刺されました。)


店の主人に女の子を頼むと女の子がゾロゾロと来て

顔見せしてくれます('-^*)/


タイプの女の子がいなかったので誰もチョイスしませんでしたガーン


2軒の店で1杯ずつ飲んで時間も1時を回ったので今日も宿泊する

例のラブホに帰ることに・・・354354


ホテルで翌日仕事の早いErと熱い握手を交わし別れる。


ErはクーヤBが車で送っていった。


「じゃ~寝るとしますか・・・」



その時K先輩の鋭い眼光が突き刺さるΣ(゚д゚;)


K先輩「なに言ってんのはてなマーク


K先輩「まだまだ調査するに決まっているだろ~ビックリマーク



私の眠いという要求も聞き入れてもらえず、私とK先輩、クーヤW

で調査を再開することに・・・


まずは、ホテルの近く(歩いて行ける距離)のBarに行ってみる。


2軒まわってみたが、芳しくない・°・(ノД`)・°・


っていうか、女の子が2人しかいない・・・


「K先輩ビックリマークもう諦めようぜ~!!


またまたK先輩の鋭い視線ビ~~ム炸裂Σ(・ω・;|||


K先輩「じゃぁ、ジプニー乗るかはてなマーク


「おいおい!乗るのはいいけど

(実は乗ってみたかった)

どこに行こうとしているのはてなマーク


K先輩「いざカンパニー(前日行ったパブ)にlets'goラブラブ



俺「結局、振り出しに戻るかいビックリマーク



てなわけで、ジプニーに乗って目指すはカンパニービックリマーク


この時、初めてジプニーに乗ったが、夜で風が涼しかったので、

なかなか快適だった。それに7ペソと安い。


ジプニーに揺られること15分、目的地であるカンパニーに到着!!


通されたのは前日とは違い1階のステージの前のソファ。


ステージでは客とホステスが歌っている。


よく見ると昨日K先輩に付いていたANだビックリマーク


向こうも気が付いたのか、歌う客をそっちのけで懸命に

手を振っている(*^o^*)/~


店のオバちゃんが来たのでK先輩はANを指名するが、

まだ客に付いている最中なので後で付けると。


それまではこの子ということでROSEという女の子を連れてきた。

なかなかかわいいビックリマーク


それに私のHNと同じだった。(ホント多いんですよね・・・)


私は日本語を話せる子をリクエストしていた。


来てくれたのはライカという子。


この子もかなりマガンダである。


2年前に日本に行ったらしく今はこの店で働きながら次のVIZAを

待っているとのこと。

話しを聞くとこのROSEとライカは姉妹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ライカがアテである。


なお、ライカが2年経っても日本語が上手いのに疑問を持ち聞いて

みると、このカンパニーは店兼プロダクションだという。


う~ん驚愕の事実・・・


地方から来た女の子がこの店で接客や歌、ダンスを学び日本、

韓国等へのVISAを待つのだという。


ライカはみんなに日本語を教えているのだという。


その話を へぇ~ビックリマークと聞いていると客の帰ったANがK先輩の隣

に座っている。


もちろんROSEもまだ座っている。なんだかROSEもK先輩を気に

入ったらしく、2人で取り合いをしているようだった。


まぁ、私には関係ないことなのでライカと楽しく話していた。


ライカも私を気に入ってくれたらしく、話しに夢中になっていた。


日本の歌を歌ってくれというので、曲本を見るとCHAGE&ASKAの

『SEY YES』があったのでリクエストすることに・・・


ライカと共にステージに上がり曲がかかるのを待っていると

曲をセットしているDJが・・・


「日本人のリクエストですビックリマーク

みたいなことを言っている。


そうすると、曲のイントロが始まる・・・音譜音譜


音譜音譜音譜音譜・・・・・・・・んはてなマーク

な、なんかイントロが違う・・・


カラオケのテレビ画面に目をむけるとそこに映っていたのは


空にSEY YES (歌:菊池桃子)


知らん、知らんよ~~~あせる


と言い、曲を止めてもらう。


周りの客は白い目で見ている。


(歌えねぇ~なら歌うなよビックリマークっていう感じ・・・)


チクショ~ビックリマークやられたゼ!!さすがmade in Chinaむかっ


これが噂に聞くサイバーテロってやつはてなマーク


しょうがなく再度リクエストしたのは


涙のリクエストあせる』(チェッカーズ)

もう涙流しながら歌ったね・・・俺。



まぁ、ライカが誉めてくれたのでそれだけが救いでした。


かなり話に盛り上げがり、ふと時計を見ると3時を過ぎていた。


クーヤWを見ると落ちそうな顔、逆にK先輩はANとROSEに

携帯の番号をせがまれている。


K先輩に帰ろうと促し精算をする。


ANは店の外までK先輩を見送りに出てきて、

必死にILOVE YOUラブラブと叫んでいる。


ライカは店の出口て話の余韻からかまだ笑っていた。


ブラカンでムフフなことはなかったが、店のシステムを

垣間見ることができたのは良い勉強になったと思う。


私達はまた、ジプニーに乗って宿泊先のホテルを目指すのだった。


次回はとうとうマニラ編です音譜

お楽しみに・・・


<3日目(昼編)へとつづく・・・>

にほんブログ村 恋愛ブログへ 左矢印気に入ってくれたらポチっとなビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆