▼ 無料で登録するだけで3,000GETビックリマーク

  


      ▼こちらも無料で登録するだけで1,000円GET音譜
      DPアフィリエイトで高額収入

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

             [2日目(昼編)]


フィリピン2日目です!

ブラカンのファミリー達との交流もうまく行き、絶対にまた

来るぞ~ビックリマークと思いました・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィリピン2日目スタートビックリマーク


前日、3時くらいまで飲んでいたが、9時には起床。シャワーを浴び、


部屋でタバコを吸っているとクーヤWの呼ぶ声が・・・


外に出るともうみんな起きていたニコニコ


フィリピンの朝は爽やかであったが、もうすでに暑かったショック!


さすがにみんな眠そう・・・


車でバハイ(家)へ行くともう朝食の準備ができていた。


パンに目玉焼き、コーヒーという普通の朝食であったが私はフィリピン


のパンが好きになってしまい、前日あんなに食べたのにまたかなり


食べてしまった食パン



今日はみんなでプールに行く予定波



まだ用意に時間がかかるとのことなので、K先輩とY氏、クーヤWと


一緒に市場の方を見に行くことに・・・


クーヤWのトライシクル(オートバイにサイドカーがついたタクシー


みたいな乗り物)に乗って市場まで移動した。


市場はかなり活気がありいろんなものを見てはクーヤWに聞いていた。

(売っているものは食料品や衣類など結構沢山の品揃え

それも安いビックリマーク


でもブラカンはマニラと比べると商品の品揃えは悪い。


電化製品を見ても韓国製がほとんどだった。


ある程度見てまわってバハイに戻るとプールに行く準備ができたらしく、


プールに行くことに・・・


最初、設備が整った大型のプールに行く予定だったが予約が


取れなかった為、近くに最近できたばっかりのプール(少々、小さめ)に


行くことに。


子供達がかなりはしゃいでいたのが私自身もうれしかったニコニコ


車で移動すること約20分目的地に到着車


プールへの入口にはライフルを持ったガードマン叫び


入場料は一人一日100ペソと書いてあった。

(100ペソは日本円で250円くらい)


中に入ると大きなプールが一つあり、そのプールを大小様々なバンブー


ハウス(テラスはてなマーク)が囲んでいる。私達は大きめのバンブーハウスを


借り、(バンブーハウスはずべて竹で作られています売っているところ


もありますが、大体自分達で作るらしいビックリマーク


家族がバハイから持ってきた食料や飲み物などを置いた。


ご飯も自宅で炊いてもってきた。


フィリピンのご飯は日本のと違ってパサパサのものでも向こうでは

結構、お替りしちゃいましたよ俺・・・


前日の疲れが残っているのかプールに入る気力も無く、だらだらし


ていた。


それにめちゃくちゃ暑かったしねビックリマーク晴れ


日本だったら間違いなく死人が出てるはず・・・


それでも子供達は元気ラブラブ!


着くとすぐにプール。もう、めちゃダッシュで~すビックリマーク


その気力を分けてもらいたかったよ、ホント。


ただ、ボ~~っとしててもしょうがなかったのでトランプをすることにハートスペード


トランプを見たクーヤWとJの目が爛々としている。とりあえず、フィリピン


のカードゲームを教えてもらうことに。



その名も「トンイツハートダイヤクラブスペード



(ルールは3人で日本の7ブリッジと大富豪を足して2で割ったようなもの。
なかなか奥が深い。)


私とK先輩、Jの3人で小銭お金を賭けて1時間ほど遊んでいた。


子供達がプールから帰ってくるとちょっと早いランチでスパゲティーとパン


がでてきた。


また食べちゃいましたよでも何故か食えるんだよな~これがビックリマーク


少し食べて、プールへ行くことに波


オカマ(バクラ)のBBが


BB「早くプールへ行こうよ~ん!!とうるさい為であるかお


(BBはオカマです。いつも内股です。足の組み方が女みたいです

すぐに人の体をお触りしてきます・・・困ったヤツです。)


でもここである疑問が・・・


BBの着る水着ははてなマーク


海パンはてなマーク


ビキニはてなマーク


それとも・・・


プールに入るとそんな疑問はすぐに吹っ飛んだビックリマーク


大体の女性が上は下着の上にTシャツ、下は半ズボンという恰好。


BBも他の女性と同じ恰好で現れた。


プールは歩いていくとだんだん深くなる一番深いところで2mになる


波の立つプールであった。


水はいちお、消毒されていて白く濁っている。とてもじゃないが水中


で目は開けられないビックリマーク


ただ水浴びしていてもつまらないので、K先輩とErと組んでBBを


いじめることに。
(Erの提案)


BBを深いところに連れて行き、着ているTシャツを脱がすというもの。


はっきりいってBBすんごい抵抗!!


もう半泣き状態汗


乳首はオカマにとってかなり大事なものらしい・・・


一通り子供達とも遊び、タバコを吸いたくなったのでバンブーハウスに


戻ることに・・・


一服しているともう昼飯の準備をしている。


その日の昼食はバーベキューだった。ナイフとフォーク


「さっきスパゲティーを食べたからさすがにすぐ腹に入らないよ~ビックリマーク


と思っていると、炭火で焼かれた豚肉の良い香ビックリマーク


少し食べてみるとめちゃめちゃうまい!!


豚肉はあらかじめタレに浸けてあるのだが、そのタレのせいか、


すごくご飯がすすむ!(もうこの時は内山君なみに食ったね)


う~ん、また食べてしまったガーン


基本的にフィリピン人、何か行動を起こすと次に食べるという行動に


移るみたい・・・


もうお腹一杯、く~る~し~い~!という状態まで追い詰められました。


さて人間、食欲が満たされると、次に睡魔が襲い掛かってきますぐぅぐぅ


さてさてお昼寝タイムということで、横になります。


次に起きるともう夕方になっていた。


体が焼けて、ヒリヒリと痛いカゼ

(もう全身真っ赤ビックリマークフィリピンの太陽は自殺並)


またそれから、トランプをして、シャワーを浴び家路に着いた。


夕食の準備(また飯かよ~!)に時間がかかるというので、Erとかと


ビリヤードをしに行くことに・・・


フィリピンではビリヤードはかなりポピュラーな競技!プロも多く、


世界チャンピオンもいるとか。(ハッキリ言ってビリヤードのうまい方

フィリピンですごいショットをキメまくっているとモテます確実に)


私はビリヤードなんてもう何年もやっていなかったのでホント


下手くそだった。


1時間ほど遊んでうるさいギャラリーが増えてきたので、バハイに


帰ることに。


バハイでの夕食のメニューはテラピア(魚)であった。


日本のフィリピンパブでも何回か食べたことがあったが、フィリピンで


食べるとまた格別であった。


なんか、このblog最初はフィリピンの風俗関係を書きたかったが、


だんだん食べ物紀行と化してないはてなマークと思っている読者のみなさん、


ブラカン滞在はこの日まで、翌日からはマニラです。


もうムフフでお腹一杯ですラブラブ


でもその前にブラカンでの最後の夜をお楽しみにビックリマーク


<2日目(夜編へとつづく・・・>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆