Roseの誰でもできるお金儲け!はこちらから
          ラブラブ最新版更新完了 しました。


      メラメラ三段階ポイント制なのでおいしいですナイフとフォーク

       次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


               [1日目(夜編)]

いよいよ夜編のスタートですビックリマーク

日が経つにつれてヒートアップしてゆく日本のバカ4人組ですが、

見放さずにお願い致します音譜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夕食が終わり、一服した後でブラカンでの宿泊先に・・・


その時Y氏から一言得意げ


Y氏「最初、プール付きのリゾートホテルに宿泊


する予定だったが、予約が取れなかった


の~~あせる


2日間はバハイから10分くらいの場所にある「ラブホテル」に泊まる


との事。


ラブホテル?ラブラブ


男だけで??


「だが、心配することなかれ!一人一部屋」

Y氏が付け加える。


でも私はどうでもよかった音譜


普通に寝れる部屋さえあれば・・・・・・・・


それにフィリピンのラブホテルにも興味あるし~ラブラブ


早速、車に乗りそのラブホテルへ・・・


そのラブホテルの入口の看板には「Peaches'Cream」という


ロゴと桃の上からトロっとしたミルクがかかっているイラストが


妖しい光りを放っている。


残念なことにその看板の写真を撮るのを忘れました。

(すみませんカゼ


入口から車で入ると中庭みたいな場所にでる。


建物はラブホというよりもモーテルはてなマーク


1階が駐車場で2階が部屋になっている。


それぞれの部屋の鍵をもらい、部屋の中へ・・・


部屋にはダブルベットとテレビ、エアコン、シャワーとトイレ。


部屋はなかなか広かったラブラブ!


なお、シャワーはお湯も出たラブラブ!


う~ん。なかなか快適じゃん!と思っていると、クーヤWが


ドアをノックしてくる。


「早く支度して行くよ音譜クーヤW


「顔がなんかニヤニヤしているよ」


とツッコミを入れると。


クーヤW「カラオケ~ラブラブと叫んでいるにひひ


そうです!!


フィリピン人はみんなカラオケ好きビックリマーク


カラオケが歌えるだけでみんな幸せらしいべーっだ!


メンバーは私達日本人4人組とクーヤB、クーヤW、Erの7名。


ラブホから車で走りながら今夜の遊び場を探す。


何軒か交渉してその日決まったのが


「カンパニー」というお店。


店の前にはオーナーらしきオバチャンがいて私達を店内へと


招き入れる。


店の入口を入ってすぐにはソファーに6人の女の子が座って


いた。


でも店内が暗い為か、顔はよく見えなかった。


1階のフロアにはステージがありソファーがいっぱいある。


現地の客も結構いた。女の子の数もかなり多い音譜


私達は2階のVIPルームに案内された。


階段は急で登りずらかった。(すべったら死ぬな確実に・・・)


その前にトイレによる。


Erが熱心にヘアスタイルを整えているニコニコ


「女の子がいるからでしょはてなマーク


「彼女に言っちゃうよ!!


と言うと


Erやめて~


という仕草をする。


わかりやすい奴だビックリマーク


2階に行き、席に着くと店のママが女の子を連れてくる。


その日は最初から女の子は無しという話だったので、適当に


握手して下の階に帰ってもらう・・・


だがこの時O氏の目がメガネ越しに光っていたのを見逃さな


かったラブラブ!


カラオケは中国製で日本の歌も少し入っていた。みんなで


飲みながら、ワイワイやること30分時計


O氏がY氏に女の子を呼びたいと言うにひひ


クーヤWがY氏以外ならいいと(Y氏にはフィリピン人の奥さん


がいる為)


いうことで、店のママに交渉しに行く。


ドアを開けて入ってきたのは3人ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


K先輩についたANという女の子が一番かわいかった。


私に付いた女の子の名前は忘れてた。(あんまり話が通じな


かったというかタイプじゃなかった・・・)


話もあまり盛り上がらず女の子はひたすら、私をマッサージ


していてくれた。


それでもすごいのはO氏ビックリマーク


この店は普通のパブだぞ~~!!


過激なおさわり音譜は女の子に嫌われる感じビックリマーク


それでもO氏は隙あらば触りまくっていたラブラブ!


もちろん女の子は引きまくりビックリマーク


(最悪だこのオッサン!!酒が入ってとなりに女がいると

日本でもこんな状態・・・)


私には理解しかねる内容だった・・・


K先輩とANは話も盛り上がり、なかなか楽しそうだった。


でも、フィリピン組のカラオケはうまかった。私も次来るまでに


一緒に歌えるようにしたいと思った。


たちまち3時間30がたち、時計を見ると3時になっている。


会計をお願いするとさんざん飲んで食べてO氏が女の子を触り


まくって3200ペソお金


安いビックリマーク安すぎる!!


もうみんな眠そうな顔ぐぅぐぅ


でも下半身が不完全燃焼!翌日の夜に夢を託し、昼間はプール


に行く予定なので、ホテルに帰って寝ることに・・・


<2日目(昼編)へつづく・・・>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆