Roseの誰でもできるお金儲け!はこちらから

     右上矢印誰でも無料でお金稼ぎができるブログを作成しましたラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、ブログの更新を怠けております。


たま~に訪問してくださる方、大変申し訳ございません。


この度、はじめて渡比しちゃいました~~~ビックリマーク


4/14(土)から21(土)までの7泊8日のなが~い旅でしたがなかなか満足


のいける旅だったと思います音譜


今回から8回くらいに渡って、私のフィリピン紀行を書きたいと思います。


かなり18禁な内容も含んでおりますので、よいこのみんなは


覗いちゃ ダ・メ!


              [プロローグ]


今回の渡比の件はもう半年も前からあった話題だった。


私を誘ったのはもちろん


K先輩クラッカー


K先輩はもう4回くらいフィリピンを経験している・・・


私も以前に2回ほど誘われていたのだが、2回とも仕事の都合で


参加できなかった。


でも今回は違う!!


ちょうど仕事のメドがたっていて、1週間の有給が取れそうラブラブ


私はK先輩に


イク~~~~~キスマーク


と返事した音譜

(※私とK先輩は変な関係ではありません。2人とも変態なだけです)


今回のメンバーは


私・K先輩・O氏(会社の人)・Y氏(仕事上の友達)


※O氏とY氏はおじさんです。


なお、Y氏は奥さんがフィリピーナで奥さんの実家はブラカンという所。


Y氏は土地とお墓をもうブラカンに用意しており、いつ死んでも、いや


お亡くなりになってもHey!Come on!!状態ドクロ


将来はフィリピンで暮らすんだってさっビックリマーク


その為に今回はフィリピンで生活している日本人にいろいろ話しを


聞いてみようという企画に。


私は比国バージンなので『もうどうでもいいや』状態・・・


でもフィリピンにはすんごく興味津々ラブラブ


まぁ、ネオン街で繰り広げられる男と女の関係はてなマーク


フィリピンでの夜遊びはてなマーク


風俗遊び!!


をしてみたかった。というか情報が欲しかった・・・


でも問題が・・・


ひとつはパスポートが切れている(再取得すんのめんどくさいな~)


もうひとつは彼女に何て言おう・・・という問題。(そっちの方が重い爆弾


私の彼女はフィリピーナです(日本在住)


かなりマガンダです。色も白い。


彼女に不満は一切ありません。


一緒にいるととても癒されます。


でも行ってみたいラブラブ彼女のふるさとにビックリマーク(戯言)


以前にもK先輩に誘われたときに彼女に話してみると


実際に殺されそうになりました・・・


でも今回は私も2ヶ月前から説得を試みます。


彼女の一言、


彼女「行きたいなら勝手に行けばいいビックリマーク


「でも、もう私たちは終わりだな・・・」


私、必死にすがりつきます。


なんとか最後の落としどころ


「お前の生まれた国に行ってみたいんだ~ビックリマーク


「絶対にパロパロはしない~ビックリマーク


「もうチケット買っちゃったし・・・音譜


を言い。


店にも顔を出しママや他のババエにも説得してもらい


なんとかお許しが出た~ラブラブ


フィリピンに行くまでの2ヶ月間、大人4人で週に一度のPPで


旅行の計画・・・


さぁ~待ちに待ってたフィリピンへ音譜


いざ出発ビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆