NEWすぐにポイントが貯まっちゃうはてなマーク
           お小遣い稼ぎに最適

               


         お金こちらも引けをとらぬ還元率!!

              ポイントハンター


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなみなさまへ・・・


お久しぶりです!!


最近、昼の仕事も夜の遊びも忙しくブログを怠けちゃってすみません!


4月に渡比することになりました。


帰ってきたらレポート書きますね。


それでは、今日もがんばっていってみよ~ビックリマーク

<前回の続きから・・・>


K先輩がフィリピンから帰国した・・・


K先輩に後で聞いた話だが今回はフィリピンにViがいたので、Viの家に


泊まったという・・・


だから、悪い遊びもせず、ずうっとViとViのファミリーと一緒だったとのこと。


そのとき私はあえて質問しなかったのだが、Viにはフィリピン男性との間に


子供が(男の子)いる。


そして家族も多い。


まぁ~フィリピンでは当たり前のことなんだけど・・・


Viはその家族にK先輩を何と言って紹介したのだろうはてなマーク


と疑問に思っていた。


んで、話に戻るがK先輩が帰国した。


私はK先輩にあるお土産を頼んでいた。


その土産とは、なっなんと「ドライ・マンゴー」(7Dの)である。



            マンゴー




なっなんだよ~ビックリマーク


ただのドライフルーツじゃんかよ~!と言われるかも知れない


が、私も最初はそんな気持ちだったよ。


うんマジで・・・


っていうか、ドライ・マンゴーなんて食った事もない状態。


食ってもせいぜい乾燥バナナとか乾燥パインとかその程度。


コイツと最初に出会ったのはAnがキッカケだった。


まだAnが日本にいる時にたまたまプレゼントされたことがあった。


中身を見るとそのドライ・マンゴーが2袋ビックリマーク


俺(なんだ、ドライフルーツじゃん・・・)みたいな感じで別にあまりうれしく


ないけど、妙にオーバーに



「ありがとうラブラブ!ラブラブ



と言ったことがある。


家には持ち帰ったが、部屋においたまま、2週間ぐらいたってしまった。


ホントに忘れてた・・・


もう遠い存在ってやつ?


で、ある日、部屋でテレビを見ていてふと時計に目をやると夜中の2時。


「う~ん、腹減ったなぁ」と思い、辺りを見回すとそこにはとっくに存在


自体を忘却の彼方に追いやっていたあのドライ・フルーツが部屋に


ポツ~ンと。


コイツ以外に他に見当たらなかったので、腹が減っていたので、食べて


みることに・・・


袋を開けて取り出すと、薄切りにされたマンゴーの果肉がベローンと


うなだれている。


そしてにその果肉を口に入れてみる・・・・



「びっ びびった~~!」


っていうか、口の中に入れた瞬間、マンゴーの香りがスゴイビックリマーク


それまで普通のマンゴー自体食べていなく、せいぜいマンゴージュースや


マンゴープリンくらいなのに、もう口の中がマンゴー一色状態ビックリマーク


そして、噛んでみると、ん~~~!新触感!!


噛むほどにさっきまで人見知りしていたDRYな奴が私の唾液を含み、


すごく有効関係を結んできて今まで隠していたジューシーな一面を


見せてくれる。



う、うまい音譜



テレビを見ながら、あっという間に1袋食べてしまった。


という、エピソードを持っている。


まぁ、その他のドライマンゴーも試してみたが7Dのが一番美味しいビックリマーク


今、現在もその不動の地位を守りきっている。


その7DのドライマンゴーをK先輩にお願いしていたのだラブラブ


K先輩に会社の内線をし、土産話を聞きについでに例のブツを取りに行った。


(実際には反対でブツの方が大事だったんだけどね音譜


無事にブツの受け取りが終了して、ついでに土産話を聞く。


内容としては、Viの家に行きファミリー達と挨拶をかわし、子供とも友達に


なってとても楽しい旅行だったそうだ。


でもそんな話とは裏腹にK先輩の表情は少し曇っていた。



K先輩「実はよう・・・」



<続く>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


叫びはきながらダイエット!!         

【代引きのみ】ウエストスパッツサ...

【商品説明文】「ウエストスパッツサウナM-LSTH006」は、極...

売価:¥2,100