カメラフィリピーナは写真好き音譜
  これからの時期はイベントが多いからねビックリマーク
  AVOX PRM-300EG/EP デジカメ
       
       ¥9,800
       株式会社スマイル通販

指輪フィリピーナはクリスチャンなのでクロスのネックレスをプレゼントすれば
  大喜びラブラブ

  ( Crossfor NewYork ) クロスフォーニューヨーク シルバーネックレス
       

       ¥10,500

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あれは2004年の1月のはじめのお話・・・・・



Anのバースデープレゼントが来週と迫った前の週の土曜日。


金曜の夜から降った雪が見事に積もった朝雪




「なんだか静かだな・・・」



と思って、目を覚まし起きて外をみると



とんでもなく雪が積もっている。




俺「マジかよ~ビックリマーク今日は久しぶりにスロットに

でも行こう
と思っていたのにハートブレイク



と大きくため息をつき、しょうがないので自分の家でテレビをつけ、


熱いコーヒーをすする。


とてもじゃないが、外に出る気力はない・・・


朝の11時頃、携帯が鳴る音譜音譜音譜



「んはてなマークAnからだビックリマーク



An「ヘロ~!! オハヨ ゴザイマス~ラブラブ



「おはよビックリマークどうしたはてなマークいつもは寝てる時間でしょはてなマーク



An「ユキ!!!!


  「ユキ ダカラ デンワシタノむかっ



「そうかぁ~ビックリマークはじめてだもんね、雪雪



An「オッオ~~ビックリマークウレシイラブラブ



「でも寒いでしょはてなマーク


  「他のみんなも起きているのはてなマーク



An「ミンナ ネテル。。。デモ Viハ デカケタ Kト!!


「へぇ~ビックリマークそうなんだ」


 「Anはこれから寝るのはてなマーク



An「ウンラブラブコレカラ ネル得意げ


  「来週ハ アコ バースデー、ワスレナイデネドキドキ



「OKドキドキ必ず行くよビックリマーク (ちゃっかりしてんなぁ~!)



2人「おやすみ~~ドキドキ


と電話を切る。


たぶん、Anは外に遊びに行きたかったんだろうけど、



今日はすんごく、寒いし出かけたくない!!


あんまし金もないしな・・・


出かけるとしたら、同伴になるし大変だ!


第一、Anがコートとか持っていると思えない・・・


ん?そういえば、ViはK先輩と出かけたと言ったな。


こんな雪の中、どこに行ったんだ?


そのとき、俺の携帯が鳴った音譜音譜


<つづく>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆