1度読んでみれば、フィリピンという国に深さがわかるこの1冊ブーケ2
      大人のフィリピン極楽ガイド
        
        ¥1,575
        Amazon.co.jp
来月はクリスマスですねクラッカー彼女のみなさん!彼氏にねだっちゃおうラブラブ
      ( AK ANNE KLEIN ) AK ANNE KLEIN 腕時計
      
         ¥11,550

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あれは2004年の12月のお話・・・・



前回、Anに12月・1月のイベントが目白押しとの話を聞いた



私とK先輩は『ヤバイ』と思いながら、12月中旬に予定していた沖縄旅行


に行くのでした・・・・・・・・・・・・・・・



沖縄へは私とK先輩、あと会社の女性(おばちゃん)2人と行ってきました。



まあ、ほとんど別行動だったので2人でおもいっきり羽を伸ばせたのでした。



結構、お金を使った2人(何して遊んでいたかは秘密です。)



来週のクリスマスパーティーはどうしようはてなマーク



彼女達へのプレゼントはどうしようはてなマーク



と思いながら、夜車を走らせているとK先輩が・・・



K先輩「そうだビックリマーク一緒にしちゃえばいいじゃん!!



と言い近くのスーパーマーケットへ・・・


そこは、激安のスーパーマーケットでした。


2人で店内を物色していると、あるわあるわ、クリスマスグッズクリスマスツリー



その商品の中からサンタの置物などを買っていく。



金額にしても1人、2,000円くらいドキドキ



2人「よし、よし。いい買い物したと2人」



それからクリスマス当日・・・・・クリスマスツリー





その日店のドアをくぐると、待ってましたといわんばかり、ViがK先輩に


抱きついてきた音譜


Anはというと、なんだか恥ずかしそう・・・


このとき彼女達の格好は、ミニのサンタクロースの衣装に帽子クリスマスツリー


Anはこんな格好は初めてらしく、



An「似合ウはてなマーク


と聞いてきた。



「似合うよビックリマークカワイイじゃんラブラブ



と言うと、Anは抱きついてきた。



※こんなときフィリピン人って2通りだと思います。

 ガンガンセクシー系を披露する娘と恥ずかしがる娘。


この日は店が用意しておいたシャンパンを飲み(AnもViも酒が弱い)



Anは目が座り、ViはK先輩に抱きつき、服をめっくってK先輩のチクビを


舐めまわしている・・・



俺はびっくりしながらも笑い、そんな俺にAnは問いかける。



An「アナタモ アコニ ソウシテホシイはてなマーク



「いっ いや俺はいいよ!!



というとAnは俺の上半身の服の中に顔を入れ、チクビを噛んできた。



俺はくすぐったさに笑い、身をよじる。



はたから見ると、なんとも変な光景爆弾



最後にプレゼント(沖縄で買ったもの)を渡し、



4人「メリークリスマスクラッカー



店の外に出て、お互いキスをするキス



このときは結構幸せでした。


<つづく>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆