プレゼントこれから寒い冬がやってまいります。 フィリピーナも日本ではブーツを履きます。
  プレゼントにどう!?
Vanity beauty ロングブーツ(5530-01036)取り寄せ 20%OFF 2006 Autumn & Winter モデル
         
             ¥8,800
              とみや

ドキドキドレスをプレゼントすれば、もうあなたに恋ラブラブしちゃいますビックリマーク
ベロアフレアパーティードレス♪結婚式にホルターネックワンピース59_89003597_g
            
            ¥6,195
            エルセ
プレゼントショートブーツなんかもいいかも!!
きれいなパープルにシャーリングをあしらった折返しブーツ
             
             ¥4,179
             イマージュ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あれは2004年12月始めのお話・・・・・・・・・


前回、Anに他のタレントのサヨナラパーティーに誘われた私は思わず

「いいよビックリマーク」と答えてしまった。


さて、サヨナラパーティーとは何?と思い、K先輩に聞いてみると・・・


通常フィリピーナのビザは3ヶ月。期間延長の申請を出して6ヶ月になる。


3ヶ月、もしくは6ヶ月たったフィリピーナは一度、フィリピンに帰らなくてはならない。


そして、またビザを取得して日本にやってくるとのこと。


でもまた同じ店にくるとは限らない。


店側からのリクエストが無い限り、なかなか同じ店には来れないらしい。


まぁ、そのフィリピーナが売れる娘かどうかの問題であると・・・


でもまあ、3ヶ月か6ヶ月ごとにサヨナラパーティーを開くのならば、イベントとして

店は儲かるだろうなあ!というのが私の率直な意見でした。



そして、そのサヨナラパーティーの日クラッカー


仕事が終わって、12時頃に店に行くと、店の入り口のところには、帰る娘たちの

大きなスーツケース!


そして日清のカップヌードル(シーフード味)3箱?


後で聞いた話ですが、彼女達の出発は店が終わってすぐ成田に向かうとのこと。


そしてシーフード味のカップヌードルはフィリピンのお土産で喜ばれるものらしい

他のものではチョコレートとかが喜ばれる。


その日サヨナラパーティーの主役であるタレント(2人)はかなり可愛かったのを覚えている。


その為か、かなりお客さんは多かった。


彼女達は10分刻みくらいでお客さんを回る。


ドレスもなかなかゴージャスで、髪の毛もしっかりセットされている。


私達のテーブルにも挨拶をしにきたので、いろいろ聞いてみると、前日から荷物の整理をし

昼頃、美容院に出かけ、ほとんど寝ていないらしい。

そしてフィリピンに帰ってももう、次の店が決まっていて2週間後には日本に来るらしい。


最後テーブルを離れるときに


タレント「Anヲ ダイジニ シテネドキドキ


と言われた。


その日は結構、盛り上がり、初めてのサヨナラパーティーを経験した。


客が多いので、1セットで私とK先輩は帰ることにした。


その時、Anが・・・


An「12月25はクリスマスパーティー、ソシテ1月15はアコ、フィリピンカエル。」


  「ソシテ アコ1月10日ガ バースデー」


  「イカウ、パーティーイッパイネビックリマーク


「え~!」


や、ヤバイ、あと2つもイベントがあるなんて~~!それに12月の20にはK先輩と沖縄に行く約束

をしていたのだ。同じく、K先輩もびっくりした顔をしていた。


帰りの車の中、私とK先輩は深刻な顔をしながら、これからのイベントにいくらくらいかかるのか

計算をしてゆく・・・・


「せっかく沖縄で風俗を満喫しようと思っていたのに~~~!」


K先輩「絶対、AnとViにクリスマスとかは延長しろと言われるぜ!!」


2人「絶対ヤバイ!!」


と話ながら店をあとにするのであった。


<つづく>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆