☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 フィリピーナはお風呂上りに全身にローションをキレイに塗ります。

 お試しはいかが?値段もお手頃です!!!

    パイナップル豆乳ローション 200ml
            

             ¥1,890 
            Amazon.co.jp


あなたもこの香水をつければいろんな女性から「あら!いい香りと”モテモテ”に・・・」

フェロモン香水【パーフェクトラブ男性用】 究極のフェロモン香水で誰にも知られずモテ男に!!
            
             ¥3,990
              株式会社スマイル通販


   私の彼女はこの香水をつけていました・・・本当にいい香り!ぜひお試しを!!!

           アランドロン サムライウーマン ラブ 40ml(EDT・SP)
             
              ¥5,775 ラブラブ
              Amazon.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれは11月末のお話・・・・

前回、AnとViの働くお店のヒドイ労働条件の話しを聞いてから。

AnとViから電話をもらいました。(2人からは携帯番号を聞いていたので・・・)

まぁ、話しの内容はたわいのないものでしたが、11月のG県はもう寒い。

よく寒いを連呼していました。

彼女達の部屋には暖房設備が少なく着ているパジャマも生地が薄いとのこと。(フィリピン人もパジャマは着ます。)

その話しをK先輩に話しをすると。




K先輩「よし・・・じゃあ買いに行くか!」 「パジャマ・・・」


というわけでその日の会社が終わったあとに近くのユニクロへダッシュロケット



(ユニクロの閉店は確か9時くらい)





二人は店内に入ると、2階の女性もののコーナーへラブラブ








周りの女性客に変な目で見られてもおかまないなしに、あったかそうなパジャマ等を物色してゆく。









何とか閉店までに一人約4,000円分の買い物をして、いざ彼女達の待つお店へ・・・








G県のお店に着くとやはり寒かったカゼ








店内に入り、AnとViを指名してその日も楽しく飲み始めたビール








場が盛り上がったところで買っておいたプレゼントを二人に手渡しするプレゼントプレゼント





(まあ、店に入ってすぐにプレゼントの袋は見られていたんだけどね~~~)








二人は袋の中に顔を突っ込んで中身を見る見る音譜







パジャマや肩に羽織れるブランケット類だと知ると二人そろって






An・Vi「アリガト~~~ドキドキ



とお礼の一言。






すぐにプレゼントをしまいこむ。(それは他のタレントに見られるのが嫌な為である)








誕生日やクリスマスなどのイベントでもないのにもらうと他のタレントの





「い~~な~~!い~~な~~!」の攻撃にあう。








そしてその日は帰り際に初めてAnが恥ずかしそうにディープキスをしてくれたキス








Anはすごく照れていた。







家に到着して一服してから、さあ寝ようかという時にAnからの着信音譜音譜





An「今日ハ、アリガトウネ~~!トテモ、ウレシカッタ。」




「プレゼントもらったから?」少し意地悪をする)





An「チガウ!!!アナタ、昨日電話シタノニ、モウ、今日アイニキテクレタ。」

「プレゼントモッテ」小声)






An「アコ、アンナ、キスシタノ、ハジメテナノ!!!!!キャ~~」(結構デカイ声)





「そうなんだ・・・ホントに?」



An「バカ・・・」


An「アト、ハナシ、アル」


「何?」




An「来週、カエルコノ、サヨナラパーティーアル、クル?」



「いいよ!」




(サヨナラパーティー?なんじゃそら?と思いながら思わず、「いいよ!」と言ってしまった。)







<つづく>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆