┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋ <PR>            ╋╋╋╋
╋╋╋╋╋ 私のおすすめサイトです!! ╋╋╋╋
┻┻┻┻━┻━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻


        

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはドキドキ Roseですラブラブ


第4話を書き終えて、少し休憩になります。


明日あたりからまた書きはじめたいと思っておりますが・・・


さてみなさん、読んでくれているか(まぁ~ほとんど読んでくれていな


いだろうなぁ~~あせる


この私のブログに登場する俺・K先輩・Vi・Anですがこの時はかなり


おもしろかったし、フィリピーナと接することでかなり


勉強になりました。



 今日はK先輩のお話。



K先輩とはもう(俺が会社に入社してからだから・・・)8年の付き合い


になります。


私とK先輩の年の差は一回り(12年)。


入社したときはK先輩は隣の部署でしたが、いろいろと仕事を教えて


くれ、なおかつ夜の遊びも教えてくれました。


K先輩がいなければ、今の彼女とも知り合うことはできなかったので


本当に感謝しています。


(まぁ、俺もいろいろ世話しているんだけどね~!)


この人は 見た目が俺と同じ歳に見えかなり若くみえます。(恐ろしい~~)


Viも最初は驚いていました・・・


このK先輩の超~~アホなエピソードを1つ!!


まだViと知り合う前。


ある土曜日に私は土曜出勤をしていました。


K先輩も出勤していて、仕事が終わったら遊びに行く約束をしていました。


仕事の途中でK先輩は近所にある上司の家へパソコンのセッティングを。


(会社のチャリを借りて)


なかなか帰ってこないので、携帯に連絡をして「早く帰ってこい!!」と促す。


当時、フロアは2階にありました。


K先輩はチャリい乗ったまま、エレベータで2階へ!

 

会社のフロアをチャリで蹂躙し、地下の駐車場へチャリを返しにいきました。


それから5分経ってもK先輩が現れない。


「あれ? エレベータの音がしなかったよな? まさか?」


ということで恐る恐る、階段を降りていくと、階段の下にはうずくまっているK先輩!!


必死に痛みをこらえています・・・


この時、確か42歳。今にも泣きそうな顔をしています・・・


私は腹を抱えて笑いました!!!


そうです。 K先輩はチャリンコで階段を降りたのです!もう42歳なのに・・・


結局、骨折はしていなかったのですが、足のふくらはぎの筋肉繊維がブチ切れてい


たために、月曜からギプスでした。


本当にアホなアホな先輩です。


====<PR>===============================================================


==============================================================================================


私のもうひとつの顔はこちら⇒クリック