☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
   お手ごろ価格なアクセサリーでお気に入りのあの子の気を引いてみては!!
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     サファイアカラー!スイート10ポイント クロス ネックレス 【ジュエリー王国】
              
          \3,500
       シアーズ・インプレションズ
     ( Carpe d-em ) ネックレス
                  
          \3,675
クリアカラー!スイート10ポイント クロス ネックレス 【ジュエリー王国】
              
          \3,500
        シアーズ・インプレションズ
クロスフォー社・新ブランド!だんぼパペットと天然ダイヤ入りハートネックレスセットDDC-01
          \10,500
        ニットーサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 はじめてのフィリピンパブを経験してから1週間後、そろそろまた行きたくなってきたなぁ~という頃。


今度はいろんな女の子と話してみたいなぁ~と思っていた矢先、K先輩から、



K先輩「今日の夜はお前は空いているのか?」


とのこと。


K先輩にViとの最近の近況を聞くとあの日からもう2回も行ったとのこと。



K先輩「今日はお前も連れて行く!!」



ということで夜21:00くらいにK先輩の最寄駅で待ち合わせをして、いざViのいるフィリピンパブへ!!


22:00くらいに店に到着して



「今日は時間も軍資金もあるからフリーでいろんな子と仲良くなろ~~!」



と思い気合十分で店の中へ!!!!!!!


今日の店は前回と違い、テーブル8席中半分以上客が入っている・・・


でもこの時この店は、女の子が約20人いたのでまだまだ女の子は余っている。


テーブルに通され、K先輩はViを指名! 俺はフリーで女の子を待つ。


Viと俺用の女の子がテーブルにつきおしゃべりをはじめる。


K先輩は最近のPP通いのせいかなんだか疲れている・・・


Viはそんなことお構いなしにK先輩にベタベタしている。(最後にはK先輩の服をめくって乳首を舐める始末・・・)


それにはK先輩もタジタジ・・・


そして気づいたように俺に付いた女の子と一緒に俺に問い詰める!



Vi・フリーの子「ナンデ Anヲ シメイシナイ!!!!」



「えっ?え~~~~~~?」



「なんで?このあいだは初めてで場内指名でしょ?」



「今日は他の子とも話ししたかったの!」




Vi「コノマエAnハ トッテモ ヨロコンデイタノニ カワイソウデショ!!」



Vi「サッキカラ ズ~ット Anハ キニシテイルヨ。」



と言われて、他の客に付いているAnの方を見てみると・・・


Anは鋭い視線でこっちの席を何回もチラチラとチェックしているのでした。



<つづく>


===========================================================================================


私の他のブログはこちら⇒こちらへ!