奥さまはフィリピーナ
\552
株式会社 ビーケーワン
フィリピーナ愛憎読本
\1,400
株式会社 ビーケーワン
<前編の続きから・・・>

店の店長は見た感じ、どこかとっつきにくい感じ。

無口で客商売は向かなそう・・・

多分この店は繁盛していないんだろうなぁという雰囲気でした。


私がオーダーした飲み物はウーロンハイ!

指名はK先輩はViを、O部長と私はフリーにした。

店長がウェイティングテーブルにいる女の子2人に私達のテーブルに着かせる為、指示を出す。

私はスケベ根性のある日本男児なので、他の女の子を確認するために彼女達が来たウェイティングテーブルの方を目を
凝らして見るが、若干薄暗い為、ハッキリとは見えない・・・

う~ん残念!まあ、フリーなので、2、3の女の子とは話ができるだろうと思い、テーブルについた2人とViに挨拶をする。
ViはK先輩に私の事を聞いていたらしく


Vi「ハ~イ!クヤ!Viデス。ヨロシクネ!」

とたどたどしい、覚えたばかりの日本語を使い握手をしました。(他の2人も)


私はフィリピンパブが初めてのまったくのど素人だったので、すごく緊張しました。
★クヤ=お兄さん(年上の男を大体クヤと呼びます)
クヤというタガロクさえサッパリわからず、(まぁ、英語もよく喋れないのですが・・・)O部長などに聞きまわっていました。

ViはK先輩に会えたのがうれしいらしく、ニコニコしている。

O部長には巨乳の子(かなり美人!)そして私にはAnという女の子が付きました。

Anはみたかんじ、フィリピン系の顔ではない。

どちらかというと、スパニッシュ系の顔である。(鼻スジがあって綺麗系)

身長は155くらい、痩せていてスタイルは良い!

話は英語交じりで結構大変だったのを覚えている。

私も英語が上手いとは言えないので、何とか日本語と片言の英語とジェスチャーで話をする。

私との他愛もない話で、Anはよく笑っていた。

なお、Anと話しながらふと横に目をやるとO部長は巨乳ちゃんのオッパイを揉んでいるではないか!!

私が羨ましそうに見ていると、Anが


An「アナタ、スケベ?」


An「アコニモ オナジシタイ?」

★アコ=私

「い、いいや。フィリピンパブ初めてだから、すごいなあ~って、思っただけ」(本当はいいなぁ!って思ってたけどね!)


An「フーン。ヨカッタ。アコ、スケベナ オキャクサン キライヨ!!」



An「アナタ、ヤサシイネ!キョウ、アコノコト シメイシテ。」


私は一瞬困りました。
他の子とも話してみたいしなぁ~!

それで、K先輩に残り時間を聞くとあと20分くらいとのこと。

私は他の女の子を諦め、Anを指名することに・・・

まあ、いっか!他の子は次回の楽しみにとって置こう!

Anはすごく喜んでいました。

Anは22歳に見えないくらい幼く感じられました。

1セット(この店は1時間)という時間はあっというまに過ぎ、時計を見ると1時半を過ぎている。

Viの「エンチョウ スルデショ!」

という言葉にK先輩 の「明日、仕事だから。また来るよ!」

という言葉で返しながら、店長にチェックのサインを出す。

お会計を済ませ、店を出るまで、女の子が見送りに来る。
Anはニコニコと「アッリガトウ ゴザァイマシタ~」とドスの聞いた
声を出すと他の子も同じように発音をする。(このシチュエーションはどこのPPに行っても同じでした。)

ViはK先輩を返したくないのか、抱き着いてベロチューをかましている。(いいなぁ~~)
私とO部長は極力見ないようにして、先に店の外に出て待つ。
少したって、K先輩が出てきた。

こうして店を後にし、フィリピンパブ初体験は終わった。

帰りにO部長を送り、O部長宅でいろいろフィリピン話で盛り上がり、その日はK先輩宅に泊まってしまった。

でもこの日、Anを場内指名したのがきっかけで私の生活が変わりはじめるなんて・・・
<つづく>
☆フィリピーナチャットがリニューアルしました!!



期間:9月19日~9月30日

 サイトリニューアル直前企画第2弾!!

 拠点増設・増強に付き新人続々登場しちゃいます!

 そこで、「新人」の印の子は毎日無料で完全2ショット!

 1名に付き1日5ポイント翌日還元します!!
 (ポイント購入経験者に限ります)



(広告のご紹介)
アンドロペニス!これであなたも好かれます!!