鮭次郎 兄貴84をお使いの方から釣果報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(内容は、そのままです。)

 

昨日 兄貴で、まあまあ良い奴 釣れたので画像添付してみました。

近郊 でっかい本流 61cmオス虹鱒です。 

兄貴の感想

サーモンハンターや雷鳴と比較して、穂先から胴にかけて、すごく滑らかで振り込みやすくて、魚とのやり取りの際もロッドがしなやかなので、魚がむやみに暴れず良い感じです。

かと言って、 御世辞じゃないですが、ロッドパワーもかなりのレベルと感じました。 北海道のロクマル超えのニジでも、 まだまだロッドの余裕がある様に感じました。

きっと来年には、兄貴を限界まで曲げる様なモンスターを釣り上げてる気が・・・(笑)

 

ありがとうございました。m(__)m

http://ginsui-t.jp/original6.html