自分の「最適な癒し」が見つかるサイト
日本の状況がめまぐるしく変化し、仕事でもプライベートでもストレスが溜まりやすく癒しを求めている方、..........≪続きを読む≫


「火」でした。えー?

あ、あかるくかっぱつ?じょうねつてきでみりょくてき?
・・・と、長所だけだと全くピンと来なかったのですが、取り扱い注意とか自己破滅的とか持続力無いとか、短所には思い当たるところだらけです。どうやら私は火の良いところは全部どこかに捨ててきてしまったようです。

回答をいくつか変えて再チャレンジもしてみたんですが、やはり火でした。くっ・・・。

↑の記事に書かれている通り、木の癒しと土の癒しが良いようです。逆に、水や金の癒しは良くないらしいです。がーん。

水系好きなのに。ナントカミストとか・・・。でも確かに癒しを実感したことは無いなぁ。

宝石なども、見ていて楽しいというのはあるけど、癒されることは無いかも。

結構当たるかもしれません。皆さんも是非。
そこはそれ。-五行の癒し
「属性診断」から診断出来ます。

人気ブログランキングへ