ブログの右上にある検索バーにたまにメーカー系のワードが入るんですが、そういうのいちいち試してしまいます。
キャッチコピーチェッカーとか、
そこはそれ。-キャッチコピーチェッカー ブログタイトル

そこはそれ。-キャッチコピーチェッカー HN

プロフィールメーカーとか。
そこはそれ。-プロフィールメーカー HN

 >tg005563のプロフィール
 >プロフィールメーカー

そこはそれ。-プロフィールメーカー ブログタイトル

 >そこはそれ。のプロフィール
 >プロフィールメーカー

微妙に当たっているような気になるのが楽しいです。



5 すごい  (中国のハルピンでシベリアトラの赤ちゃんが誕生 )

4 そうらしいですね。  (ペンギンの同性カップル、子育て奮闘中 )

3 へー。  (ヒトメボレ記録「ヒトメボβ版」利用者数2万人突破 )

2 あるある。  (成宮寛貴 全裸でブログ書く )

1 大人の対応だ・・・。  (さとう珠緒 AV出演の噂を否定「見たかった」の声も )



6月5日のデイリーランキングです。


1位はAVの記事。

実際どうなんですかね。女優さんに1億払っちゃって、元が取れるものなのか・・・。さすがにAVの相場は知らないので何とも言えないんですが、やっぱり儲け出そうと思われたからこそ噂が大きくなったんでしょうか。



2位は脱衣所でブログの記事。

脱衣所で文庫本に没頭してしまうこともありました。いや、家の風呂の話ですよ。どっちも。

今はあんまりしないんですけど、昔はお風呂に本持ち込んだりしてました。でも結局お風呂ではあんまり没頭できないんですよね・・・。眼鏡が無いから、字がよく見えないの。湯煙でかすむし。

で、身体洗う前とかに脱衣所に本を避難させるんですけど、上がったときにそれが目に入ってそのまま読んじゃうんです。その際は眼鏡もあるし湯煙とかも無いんで、読み終わり時を見つけるのは至難の技です。



3位はヒトメボレ記録簿。

品物の「ヒトメボレ」も記録しておけそうですね。あ、でも、「ヒトメボレ」したものをわざわざ公表することはないか。折角見つけたのに、お金に余裕が出来てもう一度買いにきたときには既に売り切れてたりしそうですよね。ライバルは少ないに越したことはないですよね。



あとは同性カップルとか赤ちゃんトラとか。

「性同一性障害」という言葉、最近聞かなくなった気がします。まあ「障害」というより「個性」と見る向きが強くなってきたってことなのかもしれません。

彼らはどうなんだろうな。男役、女役がいるタイプの同性カップルなのか、そういうの全然なしで、単純にお互いのことを好きで、それがたまたま同性だったみたいなタイプなのか・・・。

前者の方が親としての役割分担は楽そうですね。