出川哲朗から蓮池薫まで…こんなにある意外な有名人のブログ
一時は眞鍋かをりさんや中川祥子さんらが、ブログの女王なんて言われておりましたが、今や様々な芸能人が..........≪続きを読む≫


知らないわー。まず。
そこはそれ。-ダイヤモンドブログ


ふーん。著名人専用かー。最近ホント多いですよね。こういうの。
面白かったです。ホームページのブログ一覧のMoreを押さなくても見られるところに出川さんのブログが出てなくて、えぇー!!って思いました。でも新着ブログ一覧にちゃんと出ててホッと胸を撫で下ろしました。

口説き方を教えるブログという時点でかなり胡散臭いですが、出川さんだと思うとまあいいやと思えるから不思議です。

今トップに出ているリンカーンで放送されたエピソードのその後の話、面白かったです。リンカーンも見ました。感動もしたんですが・・・。
そ、そうなんだ・・・。うーん。

まあ、仲が良いからこそ出来ることなのかもしれませんね。

あと、出川さんの人柄を信用しているっていうのもあるんじゃないかと勝手に思います。出川さんなら、そのチーマーの子達のことも社会的に傷つけることが無いし、自分の身も守ってくれるだろう、みたいな。

ele-logというのも知りませんでした。山崎拓さんがブログをやっていることは、知っていた・・・ような気がしなくも無い。

浅野ゆう子さんは事務所がサーバー用意したのか流石大御所とか思いきや、ご自身が運営しておられるショップサイトの1コンテンツなんですね。
っていうか、アイウェアショップなんぞを経営しておられること自体知りませんでした。へー。

各ブランドのアイウェアを浅野さんが着用なさっているのですが、とってもお似合いなもんで、やたらと商品価値が上がって見えます。色々欲しくなります。ある意味恐ろしいお店です。

面白かったです。すごく良いリンク集ですね。これからもちょくちょく開きそうな記事です。この記事もブックマーク代わりみたいなところあります。