ダンディ坂野 桜塚やっくん他若手芸人に酒おごる
 お笑い芸人の桜塚やっくんが、“GET’s”で知られるお笑い芸人・ダンディ坂野(41)から飲みをおごってもらったことと、ライブが大盛況だったことを自身のブログで報告した...........
[アメーバニュース]

「エンタ・・・」の中でしかネタ見てないから、本当のところは分からないですけど(タイトル)。


っていうか、「ゲッツ!」をアルファベットで書く人初めて見ました。


でも記者さんはお笑いに詳しい人みたいだし、元はこうだったんですかね?
「マツキヨ」のCMあたりからのテロップでの表記が読み易いように「ゲッツ!」になり、それが自然定着した・・・とか?