飲みすぎた日や、
    疲れがたまっている時って、

いびきが凄いのですよ!!^^;

よくかみさんに、うるさくて眠れなかった~
            ・・・・・と言われるのですが、

金曜日に、ファミマでみつけたいびき防止薬!!

         凄いです!!

液体で、鼻に5~6滴づつ寝るときに入れて寝るのですが・・・・・

いびきがピタリと止まったんです!!

液体を鼻に入れると痛い! ・・・・・って気がしますが、

          痛くな~~~~~い!!

しかも、朝までグッスリ!!
                 凄~~~~~~いです!!

しかも、たしか550円位!!

1日目に、かみさんが効果のほどを確かめるために、
なかなか眠れなかったようなのですが・・・・・^^;

全然いびきをかかなかったと言ってました!!
         しかも、歯軋りもしなかったと!!

本人も朝までグッスリ!!
             優れものです!! 
 
あのテープのようなブリー○○イト・・・・・
       2日以上連続で使うと鼻の皮剥けて痛いし、
                   あまり効果ないし・・・

これお勧め!! 
    いびきが気になる方!!  是非!!


※個人差は、あると思いますのであしからず!!^^
いびき