給油反対は「テロリストだけ」=自民・中谷氏
 自民党の中谷元・元防衛庁長官は14日、フジテレビの番組で、民主党がインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対していることについて、「国際社会の中で非常に評価され、ぜひ続けてくれと要望されている。反対するのはテロリストしかいない」と批判した。「民主党はテロリスト集団か」との質問にも「ええ。僕には理解できない」と語った。 (時事通信)

何を言っているんだ? この人は?
理解できないのは、あんただ!!
米国の他国内政干渉戦争に加担したければ、お前が給油に行け!!

自民党の米国崇拝もここまで来ると、
          呆れてものも言えん!!


ここのところ民主党もチョッと情け無い状況になっているが、
でもまだ、小沢氏の方が理解できる!!
ISAFへの参加は、もっと議論すべきだとは思いますがね~

ウサマビンラディンも元々は、アメリカの協力者!
米国の都合で、使い捨てされた挙句にテロリストとして手配されている訳ですからね~
そのうち日本だって、どうなるかわかりませんよ!!