仮面ライダーカブト18話
今回のカブトは泣いちゃった。
大介(ドレイク)とゴンのやりとりに感動したよ。
敵対してたカブトとドレイクだけど、
ラストのアクションでは、
連携してザビーに一撃を加えたりして***
思いだすだけで、泣けてくるよ。
仮面ライダーTHE FIRST
石ノ森章太郎の原作をベースにしながら、<変身するのではなく改造人間としての力をひきだすために
スーツを着て仮面をつけること>をコンセプトにして原点回帰を目指す。
なかなかたのしめました。仮面をはずしたままでのアクションもありで、よかったです。
続編が観て似たいきがしました。


