今日のCoCo 2620日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

こんにちはニコニコハート

またまた何か月かぶり…お久の更新なのです。爆  笑あせるあせる

 

ずいぶん前の事えーあせるあせる

シャンプーハート&カットピンク音符ですっきりふわふわ音譜にしていただきましたニコニコハートハート

 

ばあちゃんおばあちゃんがCoCoプレゼントにと洋服買ってくれたのですけれど…くるくるアセアセアセアセ

これじゃセーター女の子スカートですよガーンギザギザあせるあせる

 

そして…ムシムシ&ダルダル~梅雨時期アセアセ

グッタリ~なCoCoしっぽフリフリなのですあせるあせる

 

 

そして…梅雨のいま時分雨もやもやタラータラー

我が家のキッチンのに、たま~に現れるイモリんちゃんとかげ

ドキドキドキドキ

そんな中、今日もお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしてきました~ラブラブラブラブ

今日もこんな感じで元気に過ごしてくれているCoCoトイプードルラブラブ

それが一番で、なによりもうれしいことなのですニコニコハートハート

 

人の6~7倍のスピードで犬生を過ごすといわれる、大切なわが子。

そんなわが子との大切な毎日。

その瞬間、瞬間を大切にして、愛し愛され、癒し癒されながら日々過ごしていきたいなと思います。

 

いつものCoCo音譜

何も変わらない我が家に変わらない毎日ニコニコ音譜

やっぱりそれが一番ニコニコ合格合格

いつも癒してくれてありがとうニコニコ

いつも笑顔にしてくれてありがとうニコニコドキドキ

いつも元気をくれてありがとうニコニコドキドキ

毎日毎日たくさんの“ありがとう”をくれて、ありがとうニコニコハート

いくらありがとうを言っても言い足りない私ですニコニコ

ありがとうCoCoトイプードルニコニコラブラブピンクハート

CoCoには心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ音譜 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

大切なわが子を失う事、それはいつまでも癒えることのない悲しみ。

お空に旅立ってしまって辛く悲しい思いされているママさんやご家族のみなさんが数多くいらっしゃいます。

そのお気持ち想い感じると、本当に胸が痛み涙溢れます。

 

他人事ではなく、私にもいつか必ず同じ悲しみ苦しみ辛いその時がやってきます。

深く悲しみ辛い思いされている、ご家族みなさんの様子拝見するとき、私も自分自身の事として受け止め心穏やかではいられません。

 

悔いがないように…、でもきっとそれはとても難しい事、無理な事だとは思います。

それでも真摯に、一生懸命に、心からわが子を愛して、愛し続けていきたいと思っています。

 

そして、辛く悲しく苦しい思いされているママさんやパパさん、そしてご家族のみなさん、どなたの心にも、いつの日か心落ち着ける穏やかな時が訪れますようにと願い祈ります。

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

お礼今日もこんな我が家にお付き合いいただきましたありがとうペコリ

 

ペコリ本当にありがとうございます祈るペコリ

 

心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうですありがとう

 

おじぎ毎回毎回書き逃げになってしまいます土下座ゴメンナサイ・土台座。すみませんayaayaayaごめん