今日のCoCo 1865日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

またまたお久の汗更新でしたショック!汗汗汗

毎日毎日こんな感じで過ごしているCoCoなのですニコニコウインク音符

ママりんラブラブトイプーラブラブ

トイプーラブラブ

トイプーラブラブ

トイプーラブラブ笑顔がいいですねニコニコ音符

トイプーラブラブ

トイプーラブラブ

トイプーハート

眠い~トイプーぐぅぐぅzzz

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

スヤぐぅぐぅスヤぐぅぐぅzzzドキドキドキドキ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

ある日の事音符

ばあ女性ちゃんが外にいるので、

お散歩行く前に少しだけお家の周りで自由にランランしっぽフリフリしたら!って事でノーリードで出してあげたのに…汗汗

お散歩行かないのトイプー?トイプー!?ってお顔で玄関前で待ってるCoCoなのでした汗汗

リードがないと…お散歩しない困った顔??アセアセアセアセ

そんなCoCoなのですchiro冷や汗冷や汗

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

そして…昨日はカットハートトリミングハートy’sに行ってきましたトイプードキドキドキドキ

ママママりんさんはWハート顔バリWハートがしたいと言うのだけれど…。

私は今一気が乗らないのですショボーン汗汗

そしたらトリマーさんがこのカットにしてくださってラブウインクラブラブ

ドキドキムスタッシュカットドキドキ(別名ピーナッツカットと言うそうです)にしてもらったんです照れピンクハートピンクハート

どうです??

マズルが長い子がこのカット似合うって書いてありました焦アセアセアセアセ

CoCoは短いけれど…大丈夫汗汗汗

で…結果こんな感じにしていただきました音符

ママママりんさんはドキドキ大満足ハートハート

トイプーハート

かわいくなって良かった嬉ラブラブ良かった感謝ハートってまんざらでもない感じで喜んでいるいつもの親バカ私汗汗汗なのですニコニコ音符

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

そして今日のCoCoトイプードキドキドキドキ

トイプーラブラブラブラブ

トイプー音符リスハート

今ばあ女性ちゃんが居ないので少しさみしいCoCoだけれど…トイプー涙涙

今日も元気にトイプー音符楽しくカリカリトイプーくるくるラブラブホリホリトイプーくるくるラブラブと大喜びのCoCoでしたトイプーラブラブラブラブ

 

 

で…最後にワンわんわん音譜ワンわんわん音譜と〆啼きのCoCoなのでしたトイプー音符

今回もこんな感じのCoCoでしたトイプー音符

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリいつもありがとうございます祈るペコリ