今日のCoCo 1831日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

いつもCoCoの傍にはらいおんライオンポンデライオンさんのぬいぐるみがありますニコニコ音譜

本当はらいおんライオンポンデライオンさんのぬいぐるみ2個あるんですニコニコドキドキ

でも、…あまりにカミカミが頻回すぎてガーンあせる、何度もばあちゃんに縫い直ししてもらって嬉しそうに使っていたのですけれど…、もう傷だらけになりすぎて汗汗これ以上縫い直しができないってほどになって…汗

とうとう廃棄することになりましたかおかおあせる

らいおんライオンポンデライオンさんのぬいぐるみ1個じゃ気に入らない様子のCoCo.

ず~っとどこにいったのはてなマークって感じで探し回るのでアセアセアセアセ

同じぬいぐるみでも、今度はリスリスリスさんを出してあげましたOKウインク音符

 ママママりんさんに出してもらって音符大喜びトイプーラブラブラブラブ

トイプードキドキ

トイプー合格合格

いつものようにそそくさとトイプー持ち逃げくるくるくるくるハッハッ

ばあ女性ちゃんの部屋まで一目散トイプーdash*dash*なのですダッシュダッシュ

またまた咥えたまま戻ってきてトイプーパンチ!

お尻を高く上げたまま音譜音譜

周りをキョロトイプー音譜キョロトイプーラブラブ

取られないかアセアセと…警戒心ありありのCoCoなのです口笛音譜

近くに来ないで下さいよトイプーむかっむかっ汗

来ないでトイプーむかっあせるあせる

トイプーあせるあせる

リスリスリスさんちょっと借りただけでも…こんな感じのお顔トイプーしずくです汗あせる

そんなに睨まなくてもトイプーむかっ汗…ねぇ~困った顔アセアセアセアセ

うれしいトイプーハートハート

楽しいトイプーラブラブラブラブ合格

このまま動かなくなって…トイプー冷や汗冷や汗zzz

ウトウト…眠くトイプー眠いなってしまいました汗アセアセchiroあせるあせる

でもね…このリスリスリスさんいつまで持つのかなぁ…汗1汗汗??

もうすでに穴が開きそう汗汗なんですぷぷ汗汗

こんな一日を過ごしたCoCoでしたトイプー音符

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ