今日のCoCo 1757日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日のCoCoトイプーラブラブ

ばあ女性ちゃんがミニーミッキー影ミニーさんのTシャツ洋服タンク買ってくれましたミッキードキドキ

トイプーラブラブミッキー

トイプーラブラブミニー

晴れ日向ぼっこ晴れが気持ち良くてトイプーハート

ばあ女性ちゃんのベットベットayaの上でウトウトzzzトイプーラブラブウトウトzzzトイプーラブラブ

気持ちいい~音符

今年の干支のにわとりにわとりさんのTシャツ洋服タンクも買ってくれました白い鳥にわとり音譜

トイプーラブラブにわとり

トイプーラブラブにわとり

トイプーラブラブこっこっこ

ママママりんさんのハート抱っこラブラブ

たいよう。お天気いいたいよう。のでお散歩にも行きましたしっぽフリフリ音譜

星空、ママトイプーさんが居ないので今一元気無いCoCoなのですnamidakuma☆☆しずくしずく

昨日はCoCoの5歳のケーキお誕生日プレゼントでしたけれど…。

いつもの如く、毎年のように、特別な料理ハンバーグも無く、美味しいケーキケーキ01もなくて…。

なんとかCoCoトイプーラブラブ手羽元唐揚げ大好きなもの焼き芋*を寄せ集めてご飯ごはん

クラッカー2お誕生日プレゼントと言う事で、いつもより多めにあげてみましたイーニーズ!(プレゼント)

もちろん即食のCoCoなのでしたトイプーラブラブ

外は雨です雨

ママSAYU涙ださんが居ないので意気消沈konatu汗汗

ママママりんさん今日は帰りますかkonatu涙!?

ayaガーンいつ帰りますか??

遅いなぁ~えーん涙アセアセ

まだかなぁ~トイプーしずく涙涙

そんなお顔のCoCoでしたえーんしずくしずく

 

今日もこんな一日を過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ