”続 サイスン” | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

ちっちゃくなっちゃった…イーちゃん(涙)

でも、イーママさんはじめこんなにたくさんのみんなに愛され慕われお☆さまになったイーちゃんはこれからもずっとずっとみんなの心の中で輝き続けることでしょう。

ありがとうねイーちゃん。

本当に、ほんとうに、ありがとう。

いつもどんなときも心を笑顔にしてくれて癒してくれてほんとうにありがとう。

何度言っても言い足りないくらいありがとうの気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして頑張った日々、とってもおつかれさまでした。

しばらくはお空でゆっくり過ごしてちょうだいね。

 

でも、イーちゃんには一つだけお願いがあります

これからもかわらず優しく温かいあの笑顔をみんなに降り注ぎ続けてくださいね。

よろしくお願いね(*^▽^*)イーちゃん♪