”最後のおねだり” | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

ちょうど11時になりました。


イーちゃんお空へ旅立ったんですね。

我が家のお空はこんな感じ。

雪もこんなに積りました。


本当にいつもいつも優しい温かい笑顔で迎えてくれて。

どんなときも癒してくれて。

落ち込んでいたりしてもいつもイーちゃんに会いに来ると元気にしてくれて。

 

イーちゃんのお顔が、温かい表情が、すべてがみんなみんな大好きでたまりませんでした。

 

たくさんのみんなに愛されてイーちゃんはお空に旅立っていきますね。

 

私はもう少し、この世界でCoCoといっしょに元気で楽しく笑顔で過ごしたいと思います。

 

どうかお空に居るイーちゃんのところに行くまで、これまでと変わらず温かく優しい笑顔でママさんはじめ、私もCoCoも、どうかみんなを見守っていてくださいね。

 

今までありがとう。

 

ありがとう。

 

ほんとうにありがとう。

 

ありがとうの気持ちばかりしかありません。

 

CoCoといっしょに、心からありがとうを言わせてもらいます。

 

行ってらっしゃい!イーちゃん♪

 

元気でね!

 

またいつか必ず会いましょうネ!